mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



10月20日(土)

【2007/10/20 天気:晴れ 長潮】
HIGH 13:20/21:55 LOW 04:38/18:22


今日は波のサイズはどこもある感じです。
週末に波があがるのは、久しぶりのような気がしますキラリラ

noriちゃんに迎えに来ていただきまして、
出発でーーす。
どこにするぅ~などと悩みながら、南房総へ向けて走りました。
いろいろとお話しがたまっていたので、、、
あーでもないこーでもないわはは~うふっな話しなど、
とにかくいろんなお話しをしていたので、、、
あっという間に到着しました。

初めにチェックしたポイントは、、
できなくはないけどっていう感じで移動しました。

到着しても、お話しが止まらず、、、でしてあはは;
でも、サクッと入ろうと入ってきましたよーっ。

場所:千葉南 某所
サイズ:胸~肩
風:ほぼ無風→弱い

20071020.jpg

すっかりと秋のお空jumee☆Autumn

今日は、ながーーいこと海の中にいました。
海の中で、さぼリーマンさんに会いまして、
「Emiちゃんいるよー」と聞き振り向くとEmiさんとも久しぶりに再会ができました。Butterfly21
来週から、また半年くらいハワイに戻るってことで、
今日会えて本当に嬉しかった~~音符

カメラを取りに一度あがり、noriちゃんとEmiさんと
あれやこれやーとここでもお話しに盛り上がり、、、
30分近く雑談をして、海に戻りました。
2時間くらいたったのかなぁ。。
ラスト一本と決め、あがろうとした波に乗りましたが、
このときに、同じくテイクオフしようとした男性が、、、
T.Yさんにすごーーく似ていて、、、
海からあがって、さぼリーマンさんに問いかけてみると、
車があるなら、恐らく彼だよーって。。
そしたら、その車がありました。
20071020-2.jpg

noriちゃんやEmiさんにも伝えると、もう一度海に入る!
ってことで、海に戻って行きました。
(ミーハーな動きですが、、、私、20代前半から
隠れファンなんで、、、会えてすごーーくラッキーでした。)

20071020-3.jpg

しかも、、同じ波に乗ろうとした時の横顔なんて、
もう、ドッキューーーンですハート2
その時は、まさかなぁと思っていたけどね・・・。
20071020-4.jpg

海からあがっても、、しばらくの間、見つめちゃいましたわLOVE
20071020-5.jpg

20071020-1.jpg

20071020-6.jpg

今日一日、ほとんど話しまくりの二人です。。
いろんな話しができて楽しかったよー。
本当にありがとうねっ。

海から、あがって、夕波を待ちましたが、、、
二人とも午前にたっぷりと海の中にいたので、少々お疲れモード。
波を見ても、、夏なら入ったかもだけど。。。
そんな、入らなくてもいいかもねーなどと話しをして、
さぼリーマンさんとお話しして、帰宅することにしました。

でも、なんだかんだで、6時間くらい海に入っていたし、
お互い、いい波にも乗れたしで、楽しい一日だったよね~。

Emiさんとも遅めのランチまでゆっくりといろいろとお話しできたしだんしんぐ

今日は、ほーーんとに楽しい一日でした。

Comment

残り物には福がある。 

夕波に入っていればコンディション上向いたしラインナップも空いていて
幸せのヒトトキだったのにぃ~~~夕暮れの福を逃しちゃったネ!
相手が自然だから最後まで諦めないほーが福来たる(笑
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2007.10/22 22:12分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

あの時間から入るなんて、oo73.comさんらしいですねーーー。

もう少し、足首鍛えて、体重減らして体力もつけまーす。

最後まであきらめないほうが、福来る
これ、本当にそうですよね。。

あと、現場に居たもの勝ち~も、oo73.comさんに実体験で教えてもらい、本当にそうだと思えました。

また、近いうちにご一緒してくださーーーい。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.10/22 22:32分 
  • [Edit]

ヲヲ~~~ 

いいなぁT.Y 爆

こちらもイケメンが居て
癒やされましたi-194 爆
  • posted by も 
  • URL 
  • 2007.10/23 08:59分 
  • [Edit]

おつかれさん 

いやいや、土曜日は、本当に充実した内容の濃い1日だったねぇ~。
本当に、いろいろ語りすぎか!(爆

週末は、ネタ収集してきます・・・
さて、小心者ののりは・・・集められるのか。。謎だw
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2007.10/23 10:54分 
  • [Edit]

もさん 

イケメンさんの素晴らしき日記拝見しましたー。

気分がよくなりますよねっ。
なんか、波乗りしていてよかった~みたいな。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.10/23 23:24分 
  • [Edit]

noriちゃん 

いやぁー。
いろいろと話しを聞いてもらって、スッキリです。
本当に一日ありがとうねっ。

週末の、食ネタ楽しみにしているよーー(笑
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.10/23 23:25分 
  • [Edit]

No title 

山口くんを見たなんて
いいなぁ

かなり
好きなんだよね。。。。


南に行けば、会う確率が高いっぽいなぁ ボソッ
  • posted by amy 
  • URL 
  • 2007.10/24 12:07分 
  • [Edit]

amyちゃん 

どうやら、神奈川のほうが出没率高いみたいだよー。
4.5年ぶりくらいに来たらしいです。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.10/24 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
