mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


11月4日(日)

【2007/11/04 天気:晴れ 長潮】
HIGH /13:28 LOW 06:21/19:43


すっかーり秋模様のお空ですねjumee☆Autumn

先週、久しぶりに週末海に行けず(風邪の為)
今週こそは!と思っていましたが、
私も一緒に行く予定だったお友達も風邪が完治していなくて。。
(私は、風邪無完治&右腰に違和感があったので。。)
土曜は、安全をとり、休養していました。
(その変わり、ジム後母とお買い物へ~~)

日曜日の朝、、、。
まだ、どうしようか悩んだり。。
このまま寝ちゃおうかなぁとか。。
朝一じゃないと、なんとなくダラけたモードになってしまう私。。アップロードファイル
このままじゃ いか~~~~~ん!

怠け者になっちゃうーーーと重い腰をあげて海へ向かいました。

到着してみると、、コンテストで規制入っていたりで、、
久しぶりにここで入水することにしました。
場所:千葉南
サイズ:腹~胸 セット肩
インサイドよりの速めまたはダンパ気味な波

20071104.jpg

北東が強く吹く予報だったので、
あそこに行こうと思っていたんですけど。。
規制入っていたみたい&移動時間もったいないから
できなくはない、空いているところで!と即入っちゃいました。
見た目より、、、楽しめました。
20071104-1.jpg

水温も、週間前より温かく感じたし~ほっ…
行く前は、重い腰だったけど。。。
海からあがったら、やっぱり来て良かったーーー。
波乗りするとなんだか落ち着く~~と一人で納得していました。
なんでしょうね。。
本当に、一週間分の社会でのいろんな老廃物が
流しだされるような。。スッキリな感覚なのですピンクのきらきら
20071104-2.jpg

海からあがると。。。
弟の同級生発見!
ここ。。私の地元の人が多く出没するポイントだったことを忘れてましたわ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
