mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



11月24日(土)

【2007/11/24 天気:晴れ 大潮】
HIGH 04:35/15:18 LOW 09:50/22:21

20日ぶりの海になってしまいましたぱんだ

すっかり、秋模様から冬に突入するような雰囲気です。
道中の紅葉も、例年より早いような気がしました。

今朝は、通勤割引を使用して海に向かいました。
片道1500円でスイスイと行けます絵文字名を入力してください
なので、私の家を出たのは、6時過ぎです。
のんびりと向かう道中、途中、霜が降りていたり、、、。
こうやって、通うと四季の変化が楽しめて、得した気分になりますキラリラ

海に到着すると、先に到着の皆様たちがLOVE
やっぱり、久しぶりに会うとほっとするメンバー。
なーーんか、居心地よく、落ち着きますアップロードファイル

早速着替えて、入りました。
水温は、まだまだ温かく、気持ちがいいです。
幸いなことに、お天気もよく、風もなくメンツルで
海の底まで透き通って見えたりブルーのきらきら幸せなひと時ですね。。
20071124.jpg


今日のランチはこちらです。
20041124-1.jpg

20071124-2.jpg

何食べよう~~と悩んでいましたら、
地魚のてんぷらフライ が美味しいよーと。
お店のおばちゃんにも、カマスのてんぷらフライ美味しいよーと。。
そう、すすめられると、、、食べたくなりますよね!

はい。今日もとって~~も美味しかったです音符
20071124-3.jpg

お魚がお好きな方には、お勧めのお店です。
お値段もお手ごろで、量が、なんといっても多いですよ。
1195907147.jpg

↑野菜のてんぷら(これ、一人前です。。)

今日は、海の帰りに、垢すりに行こうと思いましたが、
行った先が、垢すりやっていなく。。。
のんびりゆったりお風呂に使って帰宅しました。
林檎風呂をやっていて、丸ごと林檎ちゃんが
かなりの数、お風呂の中でぷかぷか浮いてましたピンクのきらきら
海のあとのお風呂や温泉は気持ちがいいですね~~~。

ご一緒の皆さん、お疲れさまでしたーーーButterfly211195907441.jpg


Comment

え? 

カマスのてんぷら
ぢゃなくて
カマスのフライだよ(爆)
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2007.11/24 21:45分 
  • [Edit]

oo73.com さん 

え??
フライでしたっけ。。v-12
記憶力も怪しくなってきている。。v-106
また、近いうち宜しくでーーす
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.11/25 21:08分 
  • [Edit]

ムムゥ 

旨そ~~~~~ 食いタィv-10
  • posted by yukari 
  • URL 
  • 2007.11/27 15:48分 
  • [Edit]

No title 

また…汗…知らぬ間に写真が。。。。汗
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2007.11/27 23:40分 
  • [Edit]

yukari さん 

美味しかったですが。。
すごい量でした(汗
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.11/28 13:31分 
  • [Edit]

oo73 さん 

うふ♪
いつもありがとうございます。
これからも拝借しますんで、
たくさんいい写真を撮ってください。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.11/28 13:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
