mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



12月1日(土)

久しぶりにサイズがある波乗りです絵文字名を入力してください
昨夜は、B.W.Sの忘年会でしたので、、少しだけ睡眠不足気味でした。
が、、、楽しい一日になりましたキラリラ

海へ向かう途中、、、紅葉が綺麗でしたので撮影タイム。
20071201.jpg

真っ赤なもみじは綺麗でした。
冬が一歩ずつ近づいてきていますね雪だるま
撮影を終えて、海へ向かいました。
海は落ち着いているかなぁ。。など期待していました。
数箇所、チェックしましたが、イロイロなことを考えて、
ここで入ることに決定!!!

場所:千葉南 
サイズ:肩~頭 セット頭オーバー

2本目、、、いいセットに乗ることができたのに、、
引っかかってしまい、そのままパーリング。。泣きぱんだ
久しぶりにいい波で、かえって緊張しちゃったのかも!(汗
その後も、私は左側でウエィティングし、レフトの波を頂きました。
oo73さんは右側、noriちゃんは真ん中。。。
みんなバラバラでしたが、おのおの楽しんでいました。
なぁーーんか。。。ここのライトは苦手なんですよね。。

20071201-1.jpg
oo73さん 
20071201-2.jpg

20071201-3.jpg
noriちゃん
20071201-4.jpg

2時間ほど海に入り、海の中からの撮影をすると。。
撮影場所では、たまに波に捕まりそうになったので、
陸に上がって撮影していました。
これが、、、あとあと風邪っぴきの原因になったのかも・・・。

午後の夕波ラウンド前に悪寒がしてきて、、、。
夕波は断念し、撮影舞台になりました。

oo73さんのカメラをお借りして撮影したので。。
手元に画像がなく、、、近いうちにoo73さんのBlogに
どれかは使われると思われ。。。
(全部ボツだったらどーしよーーー(涙))
興味がある方は、oo73さんのBlogを覗いてみてください。

↓夕波の一部。。。
20071201-7.jpg

20071201-5.jpg


今日も一日、お疲れさまでしたー。
楽しい一日になりましたLOVE


Comment

更新してねぇーで 

はよ~寝ろっ
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2007.12/02 00:48分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

たはは。。。
今日はたくさん寝たので。。
熱は下がりました。
咳はまだ止まらないみたい。。汗

平日、安静にしてすばやく治します♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.12/02 10:44分 
  • [Edit]

更に寒くなるので 

菌に止めを刺しておかないとね
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2007.12/02 20:09分 
  • [Edit]

oo73.com さん 

祝 菌退散です♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.12/03 21:59分 
  • [Edit]

おつかれちゃーん 

もう、更新しているし・・・
って、火曜日ですね。。だははは(/_<。)

風邪なおってよかったー。
まだまだこれから冬本番なので、
気をつけてねー。
  • posted by のり 
  • URL 
  • 2007.12/04 16:08分 
  • [Edit]

のりちゃん 

あははは。
のりちゃんの更新はまだみたいだね(汗

おかげさまで、だいぶよくなりました。
まだ咳はおさまらないようなので、
今週の平日は安静にしまーす。
いろいろとありがとうねっv-10
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.12/04 21:56分 
  • [Edit]

菌筋金♪ 

先日はメイルありがとうございました♪
mayu丼も風邪っぴきだったんですな
ワタクシもようやく体調復活ざんす

お互い 菌には気をつけましょう 菌筋金っっv-10
  • posted by yukari 
  • URL 
  • 2007.12/10 23:32分 
  • [Edit]

yukariさん 

まだ、、完全退治できていないんですv-12
今回の菌は、しぶといようですわ。。。
お互い、気をつけましょうねーーっv-222
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.12/13 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
