mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



12月29日(土)

2007年波乗り納めに南房総へ向かいました。

今日は、久しぶりのお友達amyちゃんと一緒です。
昨日のうちに、Sちゃんから体調不良で。。と連絡をもらっていて、
私も、天気次第で。。と思っていたんだけど、
どうやら、土曜のほうがよさそうだ!!と思い、
朝起きて、amyちゃんに連絡して急遽行くことに決めました。

久しぶりの海です。
わくわくモードで出発でーーーす。

向かった先には、すでにさぼリーマンさんの車が。。。
どうやら、私達と出てきた時間はさほど変わらずだったようでした。

よさそうだ~ということで、早速入りました。
071229.jpg

071229-2.jpg

071229-1.jpg



2007年の波乗り納めとなる予定です。。
今年もたくさんいい波&よい仲間に恵まれて幸せでした。

来年も引き続き、波乗り@ボディーボードを
笑顔いっぱーいで出来るように頑張ります、

海でお会いすることがあれば声掛けてくださいね。

今年も一年、大変お世話になりました。
みんなにとって、よい一年になりますように。


Comment

 

良い波だったミタィじゃーん♪ 笑
こちらも本日ようやく復活祭してきました 爆!

今年一年イロイロ楽しかったデスネー!
ありがとうございました♪
マタ来年もヨロシクお願いいたしまするぅ(^^)/

良いお年を~~~ ♪~
  • posted by yukari 
  • URL 
  • 2007.12/31 17:34分 
  • [Edit]

 

☆Yukariさん☆

今年も一年お世話になりました。

よい波乗り納めがお互いできてよかったですよね♪
これも健康でいられる証ですよねー。

来年も引き続き宜しくお願いいたします。
よいお年を~~
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.12/31 18:19分 
  • [Edit]

 

翌日は風が入り今イチだったけど
いつもの面子と楽しめたので満足!

来年もお世話してね!
良いお年を!
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2007.12/31 23:53分 
  • [Edit]

 

波乗り納めをさせてくれてありがとう!

今年も遊んでちょうだいね
  • posted by amy 
  • URL 
  • 2008.01/01 14:29分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

遅くなりました。。
今年もお世話してくださいねv-10


いろんなところにトリップ行きましょ!
八丈リベンジしたいです。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.01/03 11:25分 
  • [Edit]

amyちゃん 

こちらこそ。
海に連れて行ってくれてありがとうねv-22
今年も宜しくねっ
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.01/03 11:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
