mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


1月13日(日)☆2

今年2度目の海となりました絵文字名を入力してください

前夜に、お友達のお誕生日会があったので、
朝一スタートはちょっと困難でしたが、なんとか海へ行ってきましたキラリラ

20080113.jpg

お空も、、海の色も、、、冬のお色です。。
そう、完全に冬の色となっていますよね。。
20080113-1.jpg

サイズは、胸前後の波で、インサイドよりですが、
ロングライドも出来、久しぶりに楽しい波でした。
練習中の事も、少しずつよくなっている気がしますが、、。
さて、はて、どうなんでしょうか。。。
20080113-2.jpg

風が少し冷たく、、頭が寒いって感じですが、
まだまだ、寒い!!!というほどでもなく、、、。
動いていれば、大丈夫な感じです。
20080113-3.jpg

セット間は長めでしたが、何だか波はあまっているようにも感じました。
というより、レギュラー狙いの方が多く、、、
グーフィーは、あまっていたように感じます。
ここのポイントは、久しぶりでしたが。。楽しかったです。

ご一緒だったエムさん、、、。
インサイドで、おもいっきり
頭を海面にモロ打ちしてしまったようでして。。
首、かなりやられてしまっていたようでした。。。
グキっと鳴ったとか。。。。危険です。。

よい子の皆さん、真似しないように注意しましょう~~。
(本当に危険なので。。十分に注意しましょうね!)

さて、、来週はプチトリップ?!
温泉ツアーとなるか、、波はあるか微妙ですが。。
楽しんできますキラリラ
スポンサーサイト

Comment

 

それにしても・・波ありすぎ・・・v-12

チョ~うらやまぴv-238

最高気温2度だなんて、加齢する度入る気失せてさぁぁv-239

千葉へ逃避行したいよv-10
  • posted by ともち 
  • URL 
  • 2008.01/15 01:11分 
  • [Edit]

ともち へ 

最高気温が2度だと。。。
さすがにへこみますわな~~。。

私も、今年は更なる加齢で、、、
冬場は2ラウンド厳しく感じてきましたv-12

海上がりの温泉が最高ですなっv-10
千葉へ遊びにおいで~~~。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.01/15 11:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
