mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



1月19日(土)☆3

名古屋から、ケンボウが登場ですキラキラ(ピンク)

昨夜は、2007年モルディブボートトリップの
ウラジブ上映会がありましたclover
ウラジブっていうことで、ほとんど海バージョンではなく、
宴会バージョン?!パーティーバージョン?!
ま、海でのこと以外です。。

とても初版とは思えないほどの作品の出来で感動作品でした。
キックスさん、ありがとう~~LOVE

そんな感じで?!
上映会を堪能し、次の日、つまり今日の海は
2008年モルディブトリップへ向けて楽しみます!です。。
(あれ、なんかへん?)

場所:千葉南
サイズ:腰~腹 セット胸前後
20080120-1.jpg

20080120-2.jpg

インサイドよりの早めな波でした。
正面はつながり気味ですが、
右側では、切れた波もありました。
20080120-3.jpg

20080120-4.jpg

私は1ラウンドで終了しちゃいました。。
そのかわり、撮影&ビデオ係りしましたよ~~。
20080120-5.jpg
キックスさん&ケンボウ
20080120-6.jpg
海を撮影しているNoriちゃん
20080120-7.jpg
2ラウンド目に向かうNoriちゃん。
20080120-8.jpg

20080120-9.jpg

見た目より、楽しめました。
水温は、、、温かいそうです。。(私以外の、皆がそう答えてました。)
私は、、、温かい!とは感じませんでしたが、、、。
でも、慣れると、うーん、温かいかも!とか思える感じの水温です。

今日のランチは、、、魚作で食べましたrice
前回、、かなりの量の揚げ物たちでしたので、
今回は、揚げ物はやめて、、、生姜焼きを注文しました。
20080120-10.jpg

何だかわかりませんが、、とっても辛い!という
ピリカラ生姜焼きですので、ご飯が進みます!!

遠く、愛知から遊びに来てくれたケンボウと
みんなでわいわいと波乗りを楽しんだ一日でありましたキラリラ

ご一緒の皆様、楽しい一日をありがとうございまーすドキドキハート

Comment

 

お疲れ様でしたぁ~。

のりの後姿の写真もらぃ~~v-7
ボケてるから丁度いいかも(何が?w)

今年は、ガンガン行ける時は行こう。
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2008.01/22 09:53分 
  • [Edit]

noriちゃん 

うんv-10
いけるとき、いっとこ~~v-19
また、近いうちにご一緒しましょ~v-227
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.01/23 23:30分 
  • [Edit]

 

(あれ、なんかへん?)とあるけど…
“いつも変”なので…
大丈夫だよぉ~♪


  • posted by oo73 
  • URL 
  • 2008.01/25 14:36分 
  • [Edit]

oo73さん 

んまぁ~!
そんな事なくってよ~~v-8

いつも変だなんて。。。
でも、、「普通」と言われるより、
「変」と言われたほうがいいかも。。v-222
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.01/28 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
