mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


05月03日 天気:晴れ (^.^)

sato_cが迎えに来てくれて出発♪
GWってことで渋滞するかなぁと考えて夜のうちに出発しました。
せっかく早く来ているんだし、お寝坊しないようにしないと・・・。
K漁港の近くで仮眠することにしたけど、このまま寝たら起きれないと判断して一応横にはなっていたけど起きて待機していました。
sato_cは隣でバクスイ中!!(羨ましい! (¬ー¬) )
sato_cが寝ている間に、こそりと浜辺へ海見学・・・。
・・・ダメじゃん!と判断して、壱飲み屋へ移動することにした。
移動したけど・・・そのときはいいとは言えずにまた元に戻っちゃった(汗
【壱飲み屋】05:30~
05030537.jpg

05030538.jpg


そして戻って K<+ ))><<港 を覗いてみたけど、う~ん・・・( ̄~ ̄;)
ま、でも移動ばかりしていても仕方ないって事で着替えました。
着替えて海に向かうと・・・ K<+ ))><<港 はよくないので、堤防の奥で入ってきました。
【K <+ ))><<港】06:00~
05030603.jpg

05030604.jpg

場所:○堤
風:北東  
サイズ:腰~腹 
水温:セミドライ

多少面ザワついていました。
ミドルからの厚めのダラダラ、インサイドのつながり気味なトロ速め。
どちらも多少走れてフェイスあり。
意外と遊べたし~♪
私もsato_cも楽しめました♪さてさてお昼寝だー~♪

早めの昼食後、お昼寝をしようと思ったけど、ご飯食べたあとに、二人とも買い物しちゃいました(汗
これでかなりお昼寝タイムが短くなったような・・・。

場所:Y○浜
風:北東  
サイズ:腰~腹 
水温:セミドライ

トロ~い厚めの波。
夕方になるにつれ、サイズもUPして腹~たまのセット胸。
トロトロだったけど、私も②番さんも楽しく練習できました。
【Y○浜】14:00~
05031412.jpg

05031415.jpg

05031419.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
