mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



2月5日(火)☆4

場所:千葉南
サイズ:胸前後~肩 →腹~胸 

今日は、、、仕事を休んで しまいました。。
なんだかスッキリとしないこの頃でして。。
おもいっきって?海へ行ってきちゃいました。
20080205-1.jpg

先日の日曜日の雪がまだ残っていましたブルーのきらきら
ある山を越えると、もう雪のかけらさえもないのに。。。
その山を超えるまでは、あたり一面雪景色でした雪だるま

お天気も良く、風もなく、ぽかぽかぁ~な陽気ですLOVE
20080205-2.jpg

着いた頃は、ゆったーりとした、胸前後の波でした。
20080205-3.jpg

入ってしばらくすると、若干サイズアップ?
胸~肩 たまにくるセットは頭近くありました波
風もほとんどなく、ポカポカでしたよ~。
前回、海に行った時より、お天気のせいか、温かく感じました@水温
20080205-5.jpg

一緒に行った相方が、、、
フィンを忘れてしまい。。。
フィンなしで入って来ましたが、
あっという間に流されたようです。
なんとかゲットして、一本乗ったようですが、、。
せっかく、波もあったので、
私のフィンで交代で海に入りました。。。困りパンダ
20080205-6.jpg

次回は、忘れないでね~~横顔キイロ
私も、、たまにリーシュ忘れたりしてしまう事あるので、
大きな事は言えませんが、、、。
でも、ウエットじゃなくて良かったね~~ほっ…
20080205-7.jpg

春も、もうすぐそこまで近づいてきている感じがしますローズ2
海の水温が下がるのは、まだまだこれからだけど、、
日差しが暖かいと、気分までポカポカになりますよねっ。
20080205-8.jpg

海あがりは、足もぽかぽかぁ~~~ドキドキハート
20080205-9.jpg


先日の雪が降った日は、急遽女の子になってしまい、
腹痛にうなされて行けませんでしたが、、
やっぱり、週に一度は海に来ないとキラキラ(ピンク)
海に来ると、スッキリ~気分もリフレッシュされますね。
心も体も浄化された感じです。

インフルエンザや風邪が流行っているので、
ケアを大切にして、女の子は特に冷えには要注意して、
楽しめる時に、たくさん楽しみましょう~~~アップロードファイル


Comment

おっ! 

さぼリーう~マンぢゃん!
  • posted by oo73 
  • URL 
  • 2008.02/07 18:56分 
  • [Edit]

oo73さん 

あはは。。v-291
たまには、、、いいですよね。

平日って空いていていいですね~~v-344

しばらく、休みにくくなりそうなんで・・・。
行ける時に休んで行っちゃおう~作戦ですi-235
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.02/07 20:54分 
  • [Edit]

リフレッシュ 

リフレッシュしてきたのねv-238
いいのよ~、たまには自分にご褒美あげないと、滅入ってしまうからさ。

波乗りの後の足湯、やv-48はいいよねぇv-10
  • posted by ともち 
  • URL 
  • 2008.02/07 23:06分 
  • [Edit]

ともち へ 

そうそう。
たまにはいいよね~~v-221
波乗り後の、足湯は一段と最高でしたv-10

ともちも、こっちに遊びにおいで~~v-235
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.02/07 23:10分 
  • [Edit]

自分にご褒美 

良い響きだぁ~~~♪
  • posted by oo73 
  • URL 
  • 2008.02/08 09:32分 
  • [Edit]

oo73 さんへ 

よい響きをたくさん使っちゃいましょう~~~v-10

自分には甘いので、、たくさん自分にご褒美していますv-22


  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.02/08 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
