mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


2月10日(日)☆5

前夜の雪は、ほとんど残っていませんでした。
が、、、前夜飲み過ぎ?が原因なのか。。泣きぱんだ
朝、起きれずでしたので、のんびりとスタートですひよこ

H君にお迎えに来て頂きましたアップロードファイル
お互い、、起きれなかったようなので、ちょうど良かったですほっ…

既に、前日から泊り込みでいる、
oo73さんに、遅い出発を告げると。。
『もう、江戸に帰るよーーー』ということで、入れ違い。。orz

もしかしたら、、、道中すれ違うかも?と
反対車線の車をチェックしながら海へ向かいました。
そしたら、やっぱりすれ違い!!
渡したいものがあったので、H君に無理やりUターンをお願いして、
即、oo73さんを追いかけましたjumee☆loud laugh2
無事につかまり、渡すものをお渡しして、海に向かいました。
oo73さんから、北風吹いてきちゃっているから、
あっちの方がいいよ~と情報を頂きました。
20080210-1.jpg
画像は、上がってから撮影したものです。
20080210-2.jpg
セット間ながーーーい、胸~肩前後の波でした。
しばらく入っていると、腹~胸くらいに下がりました。
20080210-3.jpg
ちょっと、ワイド気味ですが、波を選べば1~2アクション可能という感じです。
今日は、デジカメを海に持っていかなかったのですが、
ご同行のH君は、oo73さんに会えて嬉しかったみたいで?
テンション上がって、いい波もたくさん乗っていました。
デジカメ持っていなく。。残念なくらい、バシっと決めてましたわキラリラ
20080210-4.jpg
帰り道に、、、七里川温泉に寄って頂いちゃいましたLOVE
やっぱり、温泉って、、体の芯から温まるのね~~。
お風呂上りも、ずっとポカポカで、いい感じでした。
age.jpg
1Fに、ご飯食べるところがあるんですけど、、、。
焼き物なので、もくもくになってしまいます。
美味しそうな匂いですが。。。お風呂の前に食べた方がよさそうです。

roten01.jpg
海のあとの、温泉は最高ですドキドキハート
連れて行ってくれてありがとう~~~。


20080210-5.jpg
帰路の夕陽。。遠くに富士山が見えました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

場所:千葉南
サイズ:胸~肩 → 腹~胸
スポンサーサイト

Comment

 

Surf time を裂いてまで、お届けありがとう♪
H君と、Mayu蔵に、感謝♪

ちなみに朝は、足の裏がメチャメチャ痛い位、寒くビーチを走ったけど ローカルのTちゃんは、途中で幾度か挫けて正座していたよ(爆
そのかいあって知り合いだけで貸し切りの朝は面ツル~頭。
ご機嫌な日曜日でした。

近々に、H君とデートしよぅーぜ!と、伝えてね!
  • posted by oo73 
  • URL 
  • 2008.02/12 13:21分 
  • [Edit]

oo73さん 

そ、そんなに砂浜冷たかったんですねv-12
私は、お日さま出てからじゃないと、
無理かも。。。v-292

H君に、機会があれば伝授しておきますv-353
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.02/12 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
