mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


2月16日(土)☆6

明日知人の結婚式だったので、
今日は海に行く予定ではありませんでしたひよこ

のーんびりと過ごそうと思っていたんだけど、
H君からお誘いがあり、「やっぱり週に一度は浄化」と思い直して
海へ出かけてきました~~。

すでに到着済みのNoriちゃんから情報を頂き、
Noriちゃん達を追いかけて同じ場所に向かいました。

海に入ると。。キックスさん&Noriちゃんをすぐに発見し、
合流~~と思っていたんだけど。。。

夕方に予定があると言う事で、あがってしまうとのことヌコ驚
画像はちょうど上がってきたNoriちゃん
20080216.jpg


波は見た目より楽しく、サイズは腰~腹ですが、
Noriちゃんも言っていたように、
贅沢言わなければ、十分に練習も出来て楽しかったです。
今日は、特訓の日?でしたので、いつもより動きました。
おかげさまで、水温も先週より下がっていたのが
あまり感じることなく、動けました。。。
特訓の成果は、、、まだ全然目に見えません。。。
もっと、もっと練習して、少しでも上達できるといいな~~アップロードファイル

波の画像、、、Noriちゃんを撮ったあと
特訓していたので、すっかり撮るのを忘れてしまいましたjumee☆loud laugh2
スポンサーサイト

Comment

私も 

特訓してもらいた~~~い。
最近、全然ダメダメなんだよね…

でも、土曜日はお疲れ様でした。
また、次回ね。

写真もらっていきます。。
なんか、顔太った…σ(-_-)ワタシ
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2008.02/21 10:25分 
  • [Edit]

noriちゃん 

土曜日は、プチ合流お疲れさまでした。
そして、現地情報ありがとうi-228
特訓してもらっても、全然効果出てません~~i-182
今度は、noriちゃんの特訓受けなきゃ!
宜しくねっi-88
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.02/21 22:31分 
  • [Edit]

 

ただいまバリからみてまぁす♪

いやぁぁぁ・・おどけでない。。。

見事にリーフアタックして・・すごいことになりました。。。。。。

詳細は後ほど。。。

昨日、今日見学隊・・泣
  • posted by ともち 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:21分 
  • [Edit]

ともち 

え?
大丈夫なの?
ミク○ィに、怪我の事が書いてあったのを
チラッとみたけど、携帯から、ちょこっとしか見れなかったから、
どうなって、どういう状況か把握できなかったんだけど。。。
大丈夫・・なの?
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.02/24 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
