mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



3月8日(土)☆7★8

3週間ぶりの海ですアップロードファイル

先週は、体調悪く?(毎月のあれで。。)辞退してしまったのですが、
今日は、久しぶりに2ラウンドしましたよ~~~。
20080308-1.jpg

海に到着して、波を撮影する、oo73さん。

Sポイントを見て、私達が、飴ポイントに向かう途中にNoriちゃんの車を発見!
飴ポイントに到着してから、Noriちゃんに電話してみました。
私達はここに残ることに、そしてNoriちゃん&キックスさんは、
この時間帯に一番波がよさそうだったSポイントに戻っていきました。
20080308-2.jpg

急ぐ波でもないし、きっとあと数時間すればよくなるよ~と、
oo73さんのお言葉に期待して、ゆっくり入ろうと思っていましたが、
oo73さんが着替えを待っていてくれたので、急いで準備しました。
20080308-3.jpg

久しぶりなので、、、水温低く感じました。
なので、乗れそうな波には、乗って!動いて!と
思って動いていましたが、私が入っている時間は、
波数も少なく、、、1時間ちょっとで、体が冷えてしまい
oo73さんに鍵をもらい、先にあがりました落ち込む

温かいシャワーをあびて、着替えて戻ってみると。。
いい波がたくさん、たくさん入ってきていました。
ガーーーン。あと1時間遅く入ればよかった。。。泣きぱんだ
20080308-4.jpg

20080308-5.jpg

まぁ、いいやぁ~。午後に期待OK

午後は、Noriちゃん&キックスさんと合流してランチへ。
その前に、たけちゃんも無事に合流。
食事をしているとM君とも合流しました。
20080308-6.jpg

私は、2.5時間くらいはいっていたのかな。。
みんなの前で、久しぶりにしてはいけない、思いっきりパーリング。。。
みんなに、かなり笑われました。。。ひよこ
ってか、あれ、すんごいいい波でしたよね。。。
20080308-7.jpg

みんな、日が暮れるまで入ってました。
20080308-8.jpg

ずいぶんと、、日ものびましたね~~。
20080308-9.jpg


今日は、久しぶりにみんなと会えて、
久しぶりな波乗りが出来てとっても楽しかったですキラリラ

夕飯は、oo73さんに坦々麺を食べに連れて行ってもらいました。
ここのお店のこの坦々麺、ずーーーっと気になっていたんです。
20080308-10.jpg

とっても、とっても美味しいです。
こくがあるのに、さら~りぃーとしたスープで、
麺ともすごくスープが絡んでいて、んまーーーいんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20080308-11.jpg

oo73さん&M君は、スープ全部なくなってました。。

ラーメンの後は、、アイスタイムトールローズ
08030811.jpg


oo73さん、いつもいつもありがとうです。
これからも、都合が合うときは連れて行ってください。
M君も、時間があう時は、また一緒にワイワイしましょう~。

Noriちゃん&キックスさん&たけちゃん=チーム○川?の皆さんも
とっても楽しい一日でした。
久しぶりに大笑いできて、美味しいもの食べて幸せでした。






Comment

ぉつぉつ 

山盛りの写真送信、おつかれさま&ありがとう。

サプライズの朝ゴハン Thanxね
てか!また宜しく(爆
  • posted by oo73 
  • URL 
  • 2008.03/11 10:45分 
  • [Edit]

おつかれさーん 

あのパーリングは…一瞬ヤバイv-12と思ったけど、
顔出したからホッとして、笑えたよv-8
また、一緒に入ろうね~i-258

でも、本当に波よかったぁ~v-290
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2008.03/11 11:56分 
  • [Edit]

noriちゃん 

無事に顔出てきて良かったよ~。
たまにやるんだよね。。v-12
また、一緒に海に飲みに行きましょう~~v-10
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.03/11 22:29分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

鯖ダウンしなくて良かった~。
無事に受信できて何よりですv-22
また、朝ごはん、調達できたらしま~~すv-291
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.03/11 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
