mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


3月16日(日)☆8★9

今日は、西へ足を運びました。

行く前に、寄った富士山。
まだ、雪もあるけど、この時期でこの雪は少ないのでは?
20080316.jpg


途中、、予想外?(知らなかっただけだけど。。)
マラソンの影響で、西湘バイパスが使えず、
渋滞に巻き込まれましたが。。
なんとか、無事に到着しました。
20080316-3.jpg

お昼は、金目の煮付けです。
丸ごと一匹で、かなり美味しい定食が
格安で食べれました~~~アップロードファイル
20080316-1.jpg

波は、風が入っていて、ぐちゃぐちゃになりつつありましたが
出来なくはありません。
白○の方がサイズも1サイズあり、綺麗に割れてましたが、
混雑していたので、多○戸にて入りました。
20080316-2.jpg

サイズは、、腰前後です。
今日は、海がメインではなく、
桜を見に行く&温泉&お食事!だったのです。
最近、仕事で疲れていたので、
温泉でのんびりと癒されてきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
