mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


3月23日(日)☆9★10

昨日は、お友達の引越し&バースディお祝いだったので、
帰宅時間も遅くなりましたので、本日は海は中止かな。。。
と思っていたんですけど。

午後から、出発する形で海へ行ってきましたよ~OK
最近、、腰がプチギックリだったので、
無理のないように、波が小さめの場所を選択しました。

20080323-1.jpg

どこも、サイズがありそうでした。
ここは、比較的小さめな場所です。
サイズ:腹~胸

久しぶりに、ふるさん親子にも会いました。
どうやら、私達が入っていた頃には、職業サーファーさん達が
3人くらい入っていたようです。。。
どうりで、上手い人がいるな~と。。
いや、断然、他の人達とは違ってました。。
20080323-2.jpg

バシバシっと当て込んだり、クルッと回ったり飛んだり、
なんとも言えないスピードだったり、切れがあるサーフィンをしていました波
それより、龍くんの上達振りにはビックリでした。
海で、声かけたけど、今日はいい波で楽しい~と言ってました。
いやぁ、、、将来が楽しみですね~~。


私達は、端っこの方で、おこぼれをもらっていましたが、
思ったよりも、楽しめましたキラキラ(ピンク)

行きの道中にも、可愛いらしい色の桜がちらほらと。
もう、春なんですね~~さくら


帰り道の田んぼの風景。
20080323-3.jpg

画像では、綺麗な色が出ませんでしたが、
夕焼けと一緒に田んぼの水が、なんか懐かしい風景でしたんで。。

20080323-4.jpg

夜ご飯、、、最近とんかつ食べたばかりでしたが、
またもやとんかつ、、そして海老ちゃんですheart

スポンサーサイト

Comment

ぐぉ~ 

スゴィ盛りv-39 笑
これは中途に食ったら 
海は入れないナ 爆

画像の明るさが春デスナv-10
  • posted by yukari 
  • URL 
  • 2008.03/25 13:30分 
  • [Edit]

yukariさん 

はい、、、v-12
すごい盛でした。。。

私は、キャベツをお替りしましたが。
白米は食べませんでしたv-222
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.03/26 19:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
