mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


4月5日(土)☆10★11

今年初の千葉北へ行ってきました。

そして、先日購入した板の入水式ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20080405-1.jpg


波は、、腰前後の波でしたが、
板の感じをなんとなくつかめることが出来ました。

これから、どんどんと波に乗って
たくさん楽しみたいと思いますLOVE

スポンサーサイト

Comment

板の調子は 

いかがでっかぁ???
ワタシも・・・
決心しましたv-220
剥離も進んで・・治せると言われたけれど、夏になると広がる可能性大で・・v-12
悩むこと1WEEK。それにめちゃくちゃ調子も悪いv-40
早速・・カスタムオーダーしちゃいましたv-10
送られてくるのを待つのみv-238
  • posted by ともち 
  • URL 
  • 2008.04/19 17:53分 
  • [Edit]

ともち 

あれ…
さっき、コメントしたのに消えちゃった…

板はいい感じです
でも、まだ私の技術がまだまだなので、たくさん波に乗って、もっと上手になりたいよ~~

ともちも、オーダーしたのね~。
到着が楽しみだわね~
ともちとも、またセッションしたいよ~~
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2008.04/21 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
