mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



4月19日(土)☆11★12

今日は、久しぶりの合宿でしたアップロードファイル

先に、到着組みの連絡を受け、
午後から合流することになりました。

既に、1ラウンド終了しているみんな。
到着すると、先発組みの車を発見したので、
着替えて、入水することに音符

20080419.jpg

午前中は、、こんなに素晴らしい波だったようです。

私達が到着した時間は、満潮に近い時間もあり、
アツーーイ波に変化してしまいました。
セット間がちょっと長めになっていました。


・・・が、、、
またしても?
・・・やってしまいました落ち込む


フィ・フィ・・・フィンを流してしまったのです。
しかも。。。まだ本日3本目の折り返しで。。。

もちろん、流れ止めはしていたのですけど。。
ちょうど3本目を乗って、沖に戻るときに、
セットが到来してしまいまして。。
目の前で、割れるのか、割れないのか。。。
と微妙な位置だったときに、ドルフィンをしたのですが、
失敗したようで??右足にスポッ!と当たったようです。
(当たった感覚がなくて。。。苦笑)
海面に出て、気づきました・・・泣きぱんだ

片足フィンでやるか悩みましたが、
最近、トレーニング不足なので、そこまでの自信がなく、
結局3本乗っただけで、本日は終了することになりました。

(八丈島のときのように、、次の日に出てこないかなぁ。。と
薄い期待もしましたが、やはり出てきませんでした。)

20080419-5.jpg


しょんぼり気味でしたけど、
自分が、しっかりと流れ止めをギュっとしなかったのも原因。。。
(前回。。人に貸したときに、流れ止めを外したので、きちんと閉めなかったのが原因。。。全ては、、、自己の責任でございますぅ。。)

次回から、しっかりとしめないとねっ横顔キイロ

Heart画像は、全てoo73.comさん撮影ですHeart

Comment

おつかれさま 

お疲れ様&サプライズなプレゼントありがとう
とーてもご機嫌な土曜日の夕べとなり感謝♡

4月も終わろうとしているから後、2月+で本番。
身体作りしないとね


あの…写真の2枚目と3枚目は日曜日の様子だよ~(笑)
1枚目は、そこで見る久々のグッドウェーブ@2008ベストだね(万歳)
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2008.04/21 22:28分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

いつも楽しい時間をありがとうございます。

あれ。。。写真違ってましたね。。
あとで変更しておこう~っとv-7

本当に、そろそろ身体つくりを
きちんとやらねば。。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.04/21 22:45分 
  • [Edit]

 

いたたた。。。
フィンがないと、辛いね。。。
そうそう、波が大きいときのドルフィンは、足を上に上げないようにドルフィンしないとだめよ!
ひざを乗せた脚と同じように、もう片方も縮めて。。。
次回からは、是非お試しくださいな。v-218
  • posted by Emi 
  • URL 
  • 2008.04/22 03:11分 
  • [Edit]

修正 

正しく出来たようだね(グッジョブ)
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2008.04/22 13:52分 
  • [Edit]

Emiさん 

そうなんだ!
ぉーーぉーーー頑張ります。
よいアドバイス頂きましたv-10
いつも、同じ姿勢に近い状態で、
ドルフィンしていました。。
そういうアドバイスは嬉しいですv-291
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:23分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

無事に修正しましたv-290
ありがとうございますv-347
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
