mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



4月20日(日)☆12★13

合宿2日目!

前日は、oo73.comさんの
プチ誕生日会をささやかながら行いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
oo73.comさん、少し早いですが、、、
お誕生日おめでと~~~キラリラ

とは言いましても、波乗り大好きメンバーでの合宿なので、
泥酔するほど飲まず、嗜む程度のお酒の量でした。

明日は、4:30起床ね~~と言い、
23:30頃には就寝しました。

・・・次の日。。。
coo73さんの2通目のメールで目覚める私達、、、。
慌てて起床し、殿方が寝ている部屋に行くと、
まだ、みんな熟睡モードでした。。。

coo73さん、、、お待たせしてしまい、
大変失礼致しました。。。
20080419-1.jpg

今日、向かった先は、昨日楽しんだポイントへ。
既に、coo73さんが、本日入水予定としていたポイントを
見てきてくれたのですが、あまり良くは無いみたいで、
昨日のポイントへ向かいました。

私は、昨日フィンをなくしてしまったので、
coo73さんの予備フィンをお借りして楽しみました。

20080419-2.jpg

いや。。。完全に体力不足を感じました。
波は、腹~胸 セット頭くらいの波で、
セット間もあったのでそんなに大変ではなかったのですが、
昨日、久しぶりに波乗りしたので、プチ筋肉痛。。。
去年までは、ほぼ毎日スポーツジム通いをして
鍛えていたので、苦痛ではなかったのですが、
ここ最近、仕事が忙しくて、トレーニングをサボっていました。。
ちゃんと、こうしてツケがきます。。。

7月のモルディブに向けて、また鍛えなおさねば!!!


WAKちゃんが、仕事だったので、1ラウンドで終了でした。
入れ違いで、GXさんと合流しまいた。

みんなで楽しい時間を過ごしてきましたよ~。
帰り道は、oo73.comさんに、白壁の湯に連れて行って頂きました。
20080420-2.jpg

ふふふふ。
とっても絶景でしたー。
目の前には、白い壁、、&緑と美味しい空気。
そんな素敵な景色を目の前にした露天は最高です。
20080420-1.jpg

貸切状態でしたので、露天でYogaを堪能してしまいました絵文字名を入力してください

海の画像は、まったく撮っておらず。。
そのうち、oo73さんのところから、持ってきちゃいます(笑

今回、ご一緒させて頂きましたみなさん!
お疲れさまでしたLOVE

Comment

ゥヒヒっっっ 

週末はお疲れさまでした~!
朝はねーーー 絶対まだ皆寝てる
と確信があったんだよねー ゎはは!

なーんもなければ温泉組になりたい
ところでした 笑

私もフィンは強烈バックウォッシュに
持って行かれたことがあります
@初めて
ちょっとうかつでした w
足に合うモノもなかなか少ないよねー
新しい道具が早く揃うと良いですな!

また遊んでねんv-10
  • posted by yukari 
  • URL 
  • 2008.04/22 09:33分 
  • [Edit]

楽しかったね 

週末はお疲れ様~。
久々の合宿で楽しかったv-238

フィンも新しくして、道具一式が新品だね~。。
また、ご一緒しましょ~。

伊豆に宮崎に・・・行ける時に行こうぜぇー。
  • posted by のり 
  • URL 
  • 2008.04/22 12:22分 
  • [Edit]

SAYONARA 

30台まで後…2日(汗)

太いローソク4本ありがとうございました(苦笑)
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2008.04/22 13:51分 
  • [Edit]

yukariさん 

週末は、楽しい時間をありがとうです。
そして、フィンは本当に助かりました~v-10
フィンなかったら、撮影隊を覚悟していましたので。。。

これから、ひれ酒は飲まれないように気をつけますv-22

また、近いうちに遊びましょ~。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:27分 
  • [Edit]

Noriちゃん 

お疲れちゃんでした。
また、近いうちに遊んでね。

そうそう、行ける時に行こう!!
伊豆も、島も、宮崎もv-10
たくさん、楽しもうね~v-238
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:29分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

v-354ハピバっv-344
って、、、あと数日。。。
確実にカウントダウンですねー。
40台突入~~~ですね~~。

めでたいですv-291
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
