mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


5月10日(土)☆15

午前中は、健康診断でしたので、
午後からの波乗りとなりました。

健康診断では、ショックな出来事がありましたので、
海にて、スッキリと気持ちを解消するためにアップロードファイル

お天気はあいにくの雨模様でした。
気温も前日より10度くらい下がっており、
とても肌寒く感じました困りパンダ

早朝から海に入っているKICKSさん&NoriちゃんWAKちゃんと、
oo73.comさんと合流しました。

海に到着してチェックしたときには、
腹~胸くらいかなぁ。。。と思っていたんですが、
入る頃には、胸~頭くらいになっていました波
画像は、到着してすぐです。
人も少なく、寒そうな色でした。
20080510-2.jpg

20080510-1.jpg

波チェックをしているときに、すでに2R終了している
NORIちゃんに電話して、状況を説明しました。
チェックしたときは、そんなに良くはなかったんですけどね。
Noriちゃん達が来ないかなぁと思って、
のんびりと着替えて、「海に入るよ~」とメールしようとしたら
「到着したよー」と先に連絡が入っていたようでした。

みんなで、波乗りでーーーーす。
たわいも無い会話をしたり、アドバイスをもらったり、
やっぱりみんなと入ると刺激があって楽しいです。
夕方、日が暮れる間近までみんなで波乗りを楽しみましたjumee☆LoVe3

波に乗っているときに、なーーんか肘がすれたような気がするなぁと
思っていたら。。。ウエットが破けていました落ち込む
着替えるまで全然気づきませんでしたわ。。

なので、、、次回からは3フルで入ります。
もう、水温は3フルで全然OKなんですけどね。
(外気が低いと、、体を冷やすのはよくないのでセミドを着ていたんです。。)

今夜は皆でお泊りするところにお邪魔しようと
思っていたのですが、明日は母の日なので、、、。
母に頼まれたお買い物をする為に、先に退散してしまいました。
夜の宴の様子が送られて来ました。
WAKちゃんの面白映像・・・とても笑えました。

次回は、是非夜の部も&お泊りも参加させてくださいねっ。


今日半日?ご一緒してくれた皆様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽し~~い時間をありがとございますjumee☆thanks8

明日もいい波に出会えるように、祈ってますよ~~トールローズ

スポンサーサイト

Comment

ヤルベキコトハ 

前倒して済ませちゃいましょう!

ナーンチャッテ!
我家は御代官様のハラカイのオカゲです。
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2008.05/13 00:25分 
  • [Edit]

おつかれさま~~~ 

まゆちゃんが当て込んでいる練習している所を見たぞぉー。
すっごい頑張っているね!←上から目線じゃないよw

でも、彼の波乗りもかっこ良くて、いい先生だ。
私もワンポイントアドバイスもらえたから、意識してやるんだぁ~。
ありがとうv-10
  • posted by のり 
  • URL 
  • 2008.05/13 13:02分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

うぉー。
お代官様の計らいあっての週末だったのですね~~。
さすがお代官さまv-219
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.05/13 22:40分 
  • [Edit]

のりちゃん 

え?
当て込んでいた?
そんな練習していたかな???(笑

いろいろとわからないので、
のりちゃんも教えてくださいねv-10
みんなで意識しあって向上していきましょ~v-291
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.05/13 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
