mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


5月24日(土)☆17

午後からの海ディです。
風がすでに強まっていました。
雨もパラパラと降ってきましたが、
海に到着すると、風は吹いていたものの
雨はやんでいましたButterfly21

何箇所かチェックしましたが、
久しぶりに、花○にて入水しました波

本日は、着替えてすぐに入ってしまったので、
画像はありません。

サイズ:腰~腹 たまーーに来るスーパーセットで胸位

見た目よりも、思ったより乗れて、
よい練習ディとなりましたjumee☆biceps2

でも、、、進化しているのかは、微妙です「笋罎爐笋レ「モ

なんか、、また今年海を始めたばかりという人がいて、
危うく板が当たりそうになりました・・・。
本当に、気をつけなければです。。


海とは関係ありませんが、、、。
最近、植物に凝っていまして、
海に行く途中に、ブルーベリーと、お花を購入しました。

20080524-1.jpg

20080524-2.jpg

南国の雰囲気が出て、パワフルな気持ちになります小花P

スポンサーサイト

Comment

電話・・・ 

もらった時…ねぼけていました(汗

でも思いのほか出来てよかったね!
北方面も、3ミリでいけたよ~♪
(注 私基準だけどw)
  • posted by のり 
  • URL 
  • 2008.05/27 12:27分 
  • [Edit]

のりちゃん 

あ、、、。
やっぱり?

。。。って、寝ている所、起こしてしまってごめんねv-12
北も3ミリOKなんだね~。
茨城は、まだ相当冷たかったみたいだけどねっv-288
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.05/27 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
