mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


6月1日(日)☆18

久しぶりに、oo73.comさんと
西へ行ってきました島


当日の朝まで、どこで入るか決めていなく、
神奈川は、まだうねりが届いていなそうだし、
千葉南で、もまれるのかなぁ...と、
ドキドキしてほとんど寝れませんでしただんしんぐ

6時過ぎに出発することになり、用意をしてたら、
到着メールが届き、急いで用意して出発しました。

南は、クローズ気味だし、入れるところは混雑しそうだね。。
行ってみたいところがあるんだけど・・・いい?
』という
お言葉に賛成し、西へ行ってきました絵文字名を入力してください

行きの道は空いていて、2時間ほどで到着。
道中に通るポイントを見ながら、お天気もよくドライブ日和となりました。
・・・って、ドライブが目的ではございませんので、
二人の目の先は、常に海岸です。
おぉー。うねりはあるかーー
ぅおー。うねり入っているねーー
・・・とか。。常に波の事の話題が中心でした。

到着したポイントは初ポイントで、
普段は、湖としている場所らしいです。
左側は、すでに混雑していました。
(波がいいときには、他から来た人は入らせてもらえない場所らしい・・)
1212507158.jpg


私たちは、正面&右側にて、入ってきました。
左側に比べると、サイズもあり、
たまーーにくるスーパーセットは迫力がありました。
そんなこんなで、、、午前中はこちらのポイントにて楽しませて頂きましたButterfly21


浜辺の雰囲気が、ちょっぴり八○島みたいで、
波が打ち寄せると、ガラゴロンと音を立てます。
なんだか、この音も聞いていて穏やかな気持ちになります・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
(...でも、ここを歩くとやっぱり足の裏が痛くて。。
身体、どこか悪いんですかね???)



お昼は、目の前にある定食屋さんでrice
バイクがたくさんとまっていたので、
もしかしたら、ツーリング仲間の間で有名なのかな。。。と

私は、サバの味醂付け定食。
油がしっかりとのっていて、美味しかったです。
1212667771.jpg


お昼を食べて、胃を休ませてから、2ラウンド目突入です。
午前より、潮が上げてきたせいか、迫力あるセットが入ってきます。
でも、、、ダンパーの波も多く、、、つかまると大変でした。
それでも、切れ目から乗ると、インサイドまでつなげて、
楽しめる波もちらほら到来していました。
1212667891.jpg


日焼け防止の為、帽子を被って入ったんですけど、
セットに巻かれた時に、、、ぐるんぐるんになり、
あっけなく、持っていかれてしまいました落ち込む
(もう、だいぶ使用したので、ゆるくなっていたせいもあったのです。
去年、ノリちゃんに貰ったのがまだあるので、これからはそっちを使用します。)


久しぶりにお天気で気持ちの良い日曜となりました。
入っていた場所、日曜日なのに、
一時は17名ほどしかいなくて、みんなバラけていたので、
全くストレスのない波乗りディとなりましたアップロードファイル
1212667338.jpg


たまに、、、インサイドまで乗りついで行くと、
到来するセットでゲットするのにはまりましたが。。。
とても、楽しい一日となりましたキラリラ

何本か乗っては、戻りを繰り返していたんですが、
これは、、、帰宅方面のほうがいいんじゃないかね?
と相談をして、着替えて3ラウンド目を狙うことに。。

・・・が、途中の渋滞で身動き出来ず状態となり、
3ラウンド目には、間に合いませんでした。

帰路で、お留守番をしている人へのお土産を購入。
oo73.comさんと、試食も十分に楽しみました。

久しぶりにご一緒して、遊んでくれて、
そして、いろんな話しも出来て楽しかったですjumee☆thanks8


後日。。。画像は拝借して貼り付けますぱんだ

1ラウンド目 サイズ:~頭
2ラウンド目 サイズ:頭~
スポンサーサイト

Comment

2時間 

で、着いちゃうのって早いね。
なんかもっと遠いイメージが…

いい波乗ってきたのね~。
帽子もなくしちゃって…v-12

私は久々に人ごみで入って、人酔いしました…(涙
  • posted by のり 
  • URL 
  • 2008.06/04 11:12分 
  • [Edit]

 

おちかれ~~~!

体調は、ど?

更新したよぉーーーー!
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2008.06/05 21:18分 
  • [Edit]

のりちゃん 

そうそう。
空いていれば、以外と近いみたいi-184

新しい板も調子良さそうだねi-190
今度、西へも一緒に行きましょうi-175
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:23分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

体調・・・。いい日も悪い日も、最近交互に来ているような気がしますv-17

このままじゃ、、、ヤバイですv-12

気力で七夕まで継続出来るように頑張りますv-91
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
