mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


6月7日(土)☆19

今日は、、、北へ向かう予定でしたが、
既に到着の、のりちゃん&たけちゃん達は、
2R終了して、帰宅するよーーと連絡があったので、
いつも通り?南へ行ってきました
たぶん・・・
あのお方はまだいるはず・・・という予感を元に
予想的中で、まだいらっしゃいました。

20080607.jpg

人は少なく、、、波数も少なかったんですけど、
のーんびりと、波乗りしてきました。
たまーーに、いい波もちらほらと入ってきていました。

サイズ:腹~  たまのセット胸前後
風もオフに変わったあとみたいで、
面もクリアで、楽しい波乗りが出来ました。



スポンサーサイト

Comment

予感は 

ビンゴだったみたいで(拍手)
波の予感もビンゴさせてちょーだい!
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2008.06/11 23:51分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

ふぁーーーいっ。。
でも、そんな外していないですよね??
というより、いつもみんながいるところに
後から合流するからかな??
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.06/13 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
