mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


6月14日(土)☆20

今日は、波も微妙ということで、
そんなに急いでいるわけでもなく、
行きの道中にて、お買い物をしながら海へ向かいました。
。。。と言っても、購入したのは、長狭米 rice

前々から気になっていたのですLOVE
美味しいお米を、モリモリ食べて、
いつまでも健康な体でいて欲しいな~と
日頃の感謝の気持ちを込めて、家族へのお土産にしました。

さて、海ですが、風がはいっていて、
すでに、ぐちゃっとしていますが、
波周りが良く、二人でたくさん乗って楽しみました。
IMGP1741.jpg


IMGP1743.jpg

上の画像は入る前です。
人も少なく、決していい波ではないけど、
練習は出来ましたよっ。
ショートの人には、乗りずらい波みたいで、
結構、大変そうでしたが、私達には、フィンがあるのでjumee☆loud laugh4

3時間ほどして、さらに風で、波もぐちゃりんことなり、
まとまりなくなってきたので、先に上がりました。

IMGP1760.jpg

海の色が、途中で変わった感じがしました。。
画像で、見るとよく違いもわかりますね。。。
インサイドも、浜辺も、打ち上げられた
わかめちゃん?達がいっぱいでした。。困りパンダ

サイズ:腿~腰
スポンサーサイト

Comment

長狭米 

おいしいよね~。
前まではずっと長狭米だったけど、
最近、買ってないかも・・・v-12
  • posted by のり 
  • URL 
  • 2008.06/16 12:23分 
  • [Edit]

のりちゃん 

そうなんだ~。
やつぱり、美味しいのねv-10
oo73.comさんも、美味しいと言っていたので
気にはなっていたのよ~。
基本的に、白米は好きなのでv-344
早く食べてみたいわ~。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.06/16 22:04分 
  • [Edit]

多古米 

これもなかなかだよ
  • posted by amy 
  • URL 
  • 2008.06/17 19:43分 
  • [Edit]

amyちゃん 

多古米も美味しいのね~~。
今度、チャレンジしてみるねっv-10
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.06/17 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
