mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


7月5日(土)☆24

7月に入りました jumee☆summer

夏らしい暑さで、いい感じに夏到来です。
・・・が、波は到来してくれず、先週に引き続き小さな波でした。

モルディブ出発前で、何も用意していないのに、、
海に来ちゃって良かったのかなぁ。。と思いながらも、、、。
でも、荷物ったって、波乗り道具くらいだもんね。。。
去年より、太ったので、入らないものもありましたが。。。うっ…


途中で、霧が発生して、前も見えないくらいでした。
迷った、漁船が私達の入っているところまで来てしまい、
立ち往生していました。。困りパンダ
漁師という地元のサーファーが、漁港はあっちだよーーーと
教えて、その船も戻っていきました。
無事に漁港にたどりつけたかなぁ。。。とちょいと心配。

なんだか、左の足首と右肩の痛みが
継続してあって、すぐに海の中でも疲れちゃいますトロ困り顔

今年は、体力も低下して、体重と脂肪ばかりが
増加しているようで、、、なーんかね。。。。、


とりあえず、怪我なく楽しいトリップになるように、
健康管理もしっかりします緑のきらきら


サイズ:腿~腰

海のあとは、温泉で体をほぐし、
美味しいお魚を食べて帰宅しました。





スポンサーサイト

Comment

気をつけて~! 

いってらっしゃーぃ!^^
良いコンディション@体調&波 を
祈ってますi-234
  • posted by yukari 
  • URL 
  • 2008.07/07 00:27分 
  • [Edit]

yukari さん 

ありがとうございます。
行ってきまーーーす。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.07/07 06:56分 
  • [Edit]

 

場所によっては、すごい濃霧だったみたいだね。

漁船が近くにくるなんて怖いね(゜o゜;)


今年は私も腰と背中の痛みが強いわ。
お互いに養生しながら、無理なく楽しめるようにしていかないとだね。
  • posted by amy 
  • URL 
  • 2008.07/07 08:53分 
  • [Edit]

amyちゃん 

うん。
本当に、間近まで漁船がきて、、
当たらないか、ハラハラしていました。

お互い、無理なく楽しみながら
今年も夏を満喫しましょーーーっ。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.07/15 17:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
