mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


7月7日(月)

成田に到着し、いよいよ出発~。
今年は、どんな波が待っているのかと、
期待といろんな気持ちでいっぱいです。

出発~~~LOVE

今年は、成田→マーレ空港まで直行便。
機内食は、、、こんな感じでした。

20080707-1.jpg

20080707-2.jpg

日頃の疲れもたまっていたのか。。
飛行機の中では、ほぼ熟睡していました黒猫

乗り継ぎがないので、楽ではありましたけど、
紅茶のお土産が買えないのは残念・・・泣きぱんだ

で、、、マーレー空港に無事に到着しましたほっ…

20080707-3.jpg

今年は、入国審査でもスムーズに通過することが出来ました。
(去年は、アルコール持ち込んだ人が2名見つかってしまって、
出るのに時間がかかったのですが、今年は皆、無事にスルー。)


20080707-4.jpg

ガイドの井村さんの紹介がちょろっとあり、
その後は、ドーニーへ移動。
このドーニーで、母船であるソレイユ号に向かいます。

20080707-5.jpg

見えてきた~~!
コックのお二人がお出迎え~~。
もちろん、他のクルーもお出迎えをしてくれました。

たっだいま~~~LOVE

去年いたクルーもそのまま乗っていたので、
親しみもあり、安心しました。
ドンベイさんは、夏休み?でいなかったけど、
みんな元気そうでしたー。

「まゆぅ~~。まゆみねぇ~~。」などなどと言いながら近づいてきたり、
ちゃんと名前を覚えていてくれたなんて嬉しい~~アップロードファイル

で、、、。
自己紹介などが終わり、とりあえず各自の部屋に解散・・と
散ったのですが、、これには訳がございました。

去年も、この船でお祝いしましたが、
本日は、Rieちゃん&Fumi君の結婚記念日heart
クルー達が手作りしてくれたケーキや、ワインを囲んでお祝いを
しようサプライズ作戦です。

クルー達は、一生懸命用意してくれました。
20080707-6.jpg

美味しそうな、幸せそうなケーキでしょ~~。
このあと、みんなでケーキを食べながら
美味しいワインを頂いてお祝いしました。

20080707-7.jpg


この後は、若干名が初釣りを試みていたようですが、
ここの停泊場所は、お魚さんがいないようなので、
早めに撤収して、明日からの波乗りに備えたのでした。

私は、いち早く寝てしまっていました・・・。

今年は去年より、人数が減ったので、
のりちゃん&まみちゃん、Fumi君&Rieちゃん 組以外は、
みんな一人部屋でした~~~。
この一人部屋、、、いいのか悪いのかは、その人次第!
(だって、、寝坊したら置いていかれちゃいますからねぇ。。。)

6泊8日のモルディブボートトリップのスタートです。jumee☆peace1



一緒に行ったメンバーもモルディブレポ書いています。
皆のほうが、アップはやいですけど。。


※画像は撮影した日時と、記事とではリンクしていません。。
(だいぶ遅れてUPしたので、。。。すみません。)
みなさんの記事を照らし合わせてください。

ブルーウォーターサーフ
oo73.com
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
