mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


7月9日(水)★26

波乗り2日目絵文字名を入力してください

5時30分に起床。
起きて、デッキに行くとすでに、Noriちゃんが座っていた。。
どうやら、早起きしたようで、コーヒー飲みながら、
日記を書いていたようです。。。

2008mo8.jpg


早速準備して、6:00~8:00の間は仲間内で貸切ましたブルーのきらきら
サイズ:胸~肩

なかなか、テイクオフが出来なかったり、、、
でも、いい波だったんですけどね~~。
まだ2日目だし、のんびりやっていこう~~。

2008mo9.jpg


2Rは、ホーキンス:腰~腹 → サルタン:肩~頭

ホーキンスでは、カメラを持って入ったのですけど、
自分を撮ってもらえると勘違いしたのか、
外人さんにウィンクされた猫足
でも、その外人さんは、いい人で、何度も波を譲ってくれたのだ~~。
なんちゃらかんちゃら~と言っていたけど、
何言っているのか、さっぱりわからなかった。。
海外に波乗りに行くと毎回思う。。。
もう少し、英語や他国後が話せれば、どんなに楽しいことかと。。

2008mo1.jpg

2008mo2.jpg


ホーキンスは、子供がいっぱいだったので、
サルタンへ移動した。
ここは、すんごいいい波だった。
でも、みんな上手い人達ばかりで、波は余らない。。
ピークから乗ってくる人は、つないで、つないでインサイドまで、
バシッと決めていく人達ばかり。。
うーん、、、全然乗れる波来ないじゃん、、、と思いながらも、
他国の人の、上手な波乗りを見ているだけでも、
とても開放されます。

2008mo3.jpg

2008mo6.jpg

おこぼれを狙っていたのですが、、、、。
待ち続けていたら、ちょうど目の前に、
ググググーーーーんとセットが到来。
私の待っていたポジションは、ほとんどこんな波が来なくて、
人もちょうどいないラッキーポジション。
これは、乗らないと後悔するぞ!!と意気込み、
乗り込みました。

2008mo.jpg

ちょーーーーーーいい波♪
頭くらいの、鏡みたいなフェイス。
自分の姿が本当に映し出されている感じになります。
ここでは、この1本だけでしたけど、十分満足しました。

2008mo7.jpg


3R 16:00~18:00 :胸~肩 頭

のりちゃん達に、Go!!!Go!!!!と言われ、
何本もセットに乗せてもらいました。
Wak!ちゃんに「ゴーーーー!マユちゃん!!」と、
Go!を出してもらった波は、頭くらいのよい波だったのに
外人さんがパドルをし始めたので、躊躇してしまった。。。
とても悔やまれるけど、これ、私の悪い癖。。。
誰か、テイクオフの準備?をし始めると、
トリに行かなくなって、やめちゃうんだよねぇ。。
あまり、ガツガツは好きじゃないけど、
これだ!と決めた波は乗っていくように変えていかなくちゃねっ。

今日は、昨日よりたくさん乗れたので充実しました。
のりちゃんにも、2本目は、すごく良かったね~と
言ってもらえて、ご満悦です。
2008mo5.jpg


夜は、みんな釣りをしていたけど、
本日も私は、21時には就寝してしまいました。。

(去年は、遅くまで起きていられたのになぁ。。。)

2008mo4.jpg



※画像は撮影した日時と、記事とではリンクしていません。。
(だいぶ遅れてUPしたので、。。。すみません。)
みなさんの記事を照らし合わせてください。

ブルーウォーターサーフ
oo73.com
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
