mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



7月10日(木)★27

波乗り3日目
2008mo2-4.jpg

2008mo2-3.jpg

1R
今日はピークからどーーんと大きな波の乗りました。
のりちゃん、WAK!ちゃん達にも見ていてもらいました。
えびさんにも、「いつもと違うラインドリしていたじゃん」と
ちょいと褒めていただきました。
2008mo2-1.jpg

子供の集団が(私達は爆弾と呼んでいた。。)も投下されて
ポイントパニックにもなってしまったけど、楽しめました。

2008mo2-2.jpg

1R終了後、アイランドに上陸してきました。
去年も上陸しましたが、今年初参加の
Takeちゃん、Yamaちゃんと散策してきましたよっ。
2008mo2-10.jpg

去年寄った、お店にも女の子がいて、
1年ぶりの再会をしてきました。
相変わらずお茶目で可愛い女の子
2008mo2-6.jpg

学校の近くに行ったり、島を去年より歩きました。
2008mo2-9.jpg
造船上?にも行ってきました。
みんな暑い中、ちゃんとお仕事している、、、。

2008mo2-7.jpg

2008mo2-11.jpg
島から見る海の色もまた、船の上とは違って見えました。
波も、、よさそうなのが遠く目でわかりました。
2008mo2-12.jpg

2008mo2-17.jpg

2008mo2-18.jpg

2008mo2-19.jpg


2R
16:00~日没 ジェイルにて 頭~頭オーバー

コークスも見てきたけど、風が入って早い波中心。
チキンも早くて波のサイズも頭半~。
入っている外人さんもいたけど、
私達には、罰ゲーム。。。カレントも強そうでした。
2008mo2-13.jpg

2008mo2-14.jpg

風さえあっていれば。。。。
話し合った結果、ジェイルに戻ることにしました。
2008mo2-15.jpg

2008mo2-16.jpg

2008mo2-20.jpg


ジェイルでは、だいぶ波にも慣れてきて、
WAKちゃんにも、「だいぶ大きめも乗れるようになってきたねー」
と言われて、ちょっぴり嬉しかった。

2008mo2-5.jpg

1本、、、スピンしかけたけど、そのまま横滑り。。。
でも、ちゃんと体制を元に戻して乗り継ぎました。
(まわせよ。。って感じだけど。。。苦笑)

2008mo2-22.jpg

2008mo2-23.jpg



※画像は撮影した日時と、記事とではリンクしていません。。
(だいぶ遅れてUPしたので、。。。すみません。)
みなさんの記事を照らし合わせてください。

ブルーウォーターサーフ
oo73.com

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
