mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



7月11日(金)★28

波乗り4日目

1R 胸~肩
毎朝、、4:30起床。。。5:45~出発。

2008mo3-13.jpg

2008mo3-14.jpg

今朝は、すにで先発組みが5~6人くらいいた。
風で、少し面がガタついていたけど、日本より全然いい。

2008mo3-3.jpg

外人さんに1本、GOー!GO--!と言われて
もらった波は、ダンパ。。。。
そのすぐ後に、Goーと言ってくれた外人さんは、
すんごくいい波に気持ちよく乗っていった。。。

2008mo3-4.jpg

2008mo3-5.jpg

2008mo3-11.jpg


2R
小波だったけど、貸切~~。
小波と言っても、腹~胸 セットで肩くらい。
仲間うちだけで、それぞれのピークに分かれて楽しんだ。
2008mo3-7.jpg

2008mo3-6.jpg

波乗りの後は、シュノーケルをしたり。
私は、船の上で撮影をしたり。。。
でも、去年よりうーーんと綺麗で、魚もいろんな種類がいたよう。
明日も、やると言っていたので、明日は参加してみよーーっと。
2008mo3-2.jpg

2008mo3-22.jpg

2008mo3-21.jpg

3R 16:00~日没まで 胸~肩

2008mo3-8.jpg
2008mo3-15.jpg

2008mo3-16.jpg


今日は、モルディブに来て、一番の混雑?!
だいぶ、身体も疲れてきたので、ゆっくりと楽しんだ。

2008mo3-20.jpg

WAKちゃんに、右のレールは入っているけど、
左がイマイチ。。上手くレールワークを使って、
体重移動もしっかりね!とアドバイスをもらった。
本当にその通り。。。(涙
映像を見ると、嬉しいけど、自分のダメダメさが
よくわかるのよね。。。。
静止画でも、ダメダメなのに。。
動画だと本当にごまかしがきかない。。。
2008mo3-19.jpg

2008mo3-18.jpg

2008mo3-17.jpg


でも、上達するには、動画でチェックしながら
意識をもって練習していかなければっ!!

2008mo3-23.jpg

2008mo3-24.jpg


※画像は撮影した日時と、記事とではリンクしていません。。
(だいぶ遅れてUPしたので、。。。すみません。)
みなさんの記事を照らし合わせてください。

ブルーウォーターサーフ
oo73.com

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
