mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


7月13日(日)★29

波乗り6日目 最終ラウンド!!

1R 6:00~7:30 ホボ仲間内で貸切

2R 休憩してお昼寝・・・。
やっぱり身体は疲れているみたい。。。
去年は、しっかり鍛えて行ったので、
こんなに疲労はなかったけど。。。
風も気持ちよく、ゆっくりとした船上の生活もいいもんです。
こんなのんびりした日が毎日続けばいいのにねぇ。。

3R 最終ラウンド。。。
これで最後となるモルディブ ジェイルポイント。
1本、若干チューブに入りました。
頭オーバーの波です。
WAK!ちゃんがしっかりと見ていてくれました。
自分では、気づいていなかったのですけどね。。
でも、途中でレールが抜けてしまって、
ミドルくらいから横滑りになったけど、、、。
この日は、しっかりとモルディブの波を身体で
感じて、楽しく、笑顔で波乗りをしました。

みんなも、終止笑顔。
でも、少しさみそうな感じもしました。
そうだよね。。最終日だもんね。。。

2008mo5-6.jpg

2008mo5-4.jpg

2008mo5-2.jpg

2008mo5-1.jpg

2008mo5-3.jpg

2008mo5-7.jpg

2008mo5-8.jpg

2008mo5-9.jpg

2008mo5-10.jpg

P7100313.jpg

2008mo5-11.jpg
のりちゃん。
去年のモルディブや奄美もご一緒しました。
いつもニコニコで、とても優しいです。
ちっちゃいのに、大きな波に乗っていきます。
国内でも、海外でも、人気者です。
とても、気が利いて、かつ面白いです。
同じ学年だから、いろいろと地味に張り合うところもあるけど、
これからも、よろしくねっ。

2008mo5-12.jpg
まみちゃん。
いつもみんなを笑わせてくれました。
優しい、ユニークな天然ボケで?
終止楽しくさせてくれてありがとー。
最終日に近づくにつれて、大きな波にも乗ってました。
国内では、魔法の手で癒してもらっています。

2008mo5-13.jpg
Fumiくん。
おっきな波大好きで、のんびりも好きです。
いつも、、時間があると寝ている感じ?
いやぁ~。オン・オフの切り替えがお上手です。
去年のモルディブでもお世話になりました。
波の質・癖をよく知っているので、Fumi君にも
たくさんアドバイスをもらいました。

2008mo5-14.jpg
Yamaちゃん。
同じ会社で働いていました。
今は、部署が違うので、ビルも違うけど、、。
優しくおっとりとしています。
モルディブは初参加でしたが、波にもだんだんと慣れて、
みんなとも、楽しそうに遊んでいました。
釣り名人のはずだったんですけど。。。
モルディブの伝説では、名人はなかなか釣れないらしい。。

2008mo5-15.jpg
Takeちゃん。
もう、ながーーいお付き合いです。
国内でもよく一緒に海に行っていました。
バリも一緒に行ったことあります。
めでたく、今秋に結婚しまーーす。
優しいけど、頑固ものです。
たまに、しっかりとした一面も見せますけど、、。
モルディブでは初日から板を折ったりとハプニング続きだったねー。
これからも、変わらず良き友でいましょう~。

2008mo5-16.jpg
WAK!ちゃん。
我らブルーウォーターサーフのリーダー?
しっかり者で、波ヲタクさん。。(笑
本当に、波乗りが好きなんだなーと感じます。
優しくて、面倒見が良いです。
でも、最終的には、波乗り大好き!!が伝わってきます。
DVDの編集や、水中撮影はほとんどがWAK!ちゃんです。
これからも、いろんなところにトリップに行きましょう~。

2008mo5-17.jpg
Ebiさん。
ご近所さんでもあり、良きお兄様でもあります。
こちらも、波乗り大好きなお方です。
EBIさんのおかげで、たくさんの人と出会うことが出来ました。
朝から晩まで波乗りをして遊んでくれたり、
いろんなポイントにも連れ出してくれました。
去年のモルディブも、八丈島も、奄美も、
普段行く海でも、数多く一緒に波乗りしました。
平日の会社帰りの宴でもお世話になっています。
これからも、変わらず、良きお兄さんでいてください。

2008mo5-18.jpg
Rieちゃん。
Fumi君の奥様です。
去年のモルディブもご一緒しました。
しっかり者だと思っていましたが、かなり天然です。
面白くて、愉快で、たまにお姉さんになりますが、、。
波乗りも、サーフィンをやっていてカッコイイデス。
国内遠征でも、またご一緒しましょうね~~。


素敵な楽しい仲間とのトリップは、
とても大切な思い出となりました。
生涯忘れることはないと思います。
mol-1.jpg

歳をとってもまた、こうしてみんなとトリップにいけるといいなっ。
いつか、、親子連れで波乗り三昧のトリップがしたいねーっ。

mol2.jpg


たくさんの仲間と巡り合え、波乗りして食べて笑って、
本当に最高のトリップになりました。

これからも、宜しくお願いいたします。


※画像は撮影した日時と、記事とではリンクしていません。。
(だいぶ遅れてUPしたので、。。。すみません。)
みなさんの記事を照らし合わせてください。

ブルーウォーターサーフ
oo73.com
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
