mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


7月19日(土)☆31

モルディブから帰国して、初の日本の海ディhohoemi


数日前から、声変わりした?
とか
あれぇ。風邪引いているの?とか、、、
会社の女の子達に言われていましたが、
本人は、意識が全く無くて、だるい気持ちはあったのですけど、
それは、モルディブの後遺症かな。。。と思っていました。

今朝、、、右耳が聞こえづらくなり、
そのうちに、だんだんと痛くなってきて、、
午前中に耳鼻科へ行くことになりました。

中耳炎かなぁ。。。と思って、病院へ行ったのですけど、
・・・はい。予想通り中耳炎でしたわ。。。

そんな状態だったので、海はどうしよう。。と
よくわかんないけど、薬のおかげで、痛みは和らいだし、
耳栓すれば、何とかなるでしょーーーーっと。


ってことで、、、

初の地 湘○BBパラダイスへ行ってきました 


鵠○ 水○館前~銅○前
サイズ:腹~胸 たまのセット肩




8:00~17:00 の時間帯は、海水浴場となり、
サーフィンと、ロングボードは入れないんです。
ボディーボードと海水浴の人限定で入れます。
そんな体験してみたーーーいって事で行ってきたのですが。。。
ここは、今は無き、ワイ○ドブ○ーか???っていうくらいに、
BBだらけでした。。。
あっちを見ても、こっちを見てもBB・・・。
前乗りとか、あんまり関係ない状態でした。
プロの人も数名いました。もちろん、
上手でバシバシとロロやスピンやDKの嵐。

乗り継いで行くと、今度は、海水浴客の嵐・・・・。
異様な雰囲気でしたわ。。。

でも、プロの人は、当たり前ですが、やっぱり上手で
とても、いい刺激になりました。
私も後半は、スピン特訓・・・。


なんだかんだで、17:30頃まで海で遊んでから、
大船の近辺に、おいしい洋食屋さんがあるよ~と言うので、
ご飯を食べてから帰宅することになりましたBrilliant

帰り道、、、横浜の花火大会が見れるかなぁと思っていたけど、
若干、早かったので、見ることができませんでした。。


・・・そりゃそうだ。。
横浜の花火大会は、次の日の日曜日に開催されていたんだもん・・・。
スポンサーサイト

Comment

花火~ 

今週は隅田川ざんすv-10
横浜花火はむか~し良く行ったヮ~ 
開港記念だと20日だったんじゃ。。。(^^;)

そっか~湘南BB天国へ。。。w

  • posted by yukari 
  • URL 
  • 2008.07/22 00:41分 
  • [Edit]

No title 

花火の日を勘違いしちゃったのね。
毎年、海の日の3連休の真ん中の日にやるんだって。
  • posted by amy 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:29分 
  • [Edit]

No title 

中耳炎って痛いらしいよね・・・・大丈夫??
原因はなんだろうね~。

少しはよくなった??
早く完治するといいね!!
  • posted by kitch!! 
  • URL 
  • 2008.07/23 13:57分 
  • [Edit]

Yukariさん 

今週末は、隅田川ですね。
んで、もって!!!
地元のお祭りの日でもございまするぅ。
神輿を担いで。。。とはいかなくなりましたが、
神輿パレードを見て、夏を楽しむぞぉーv-10
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.07/23 23:17分 
  • [Edit]

amyちゃん 

昔に、何度か見に行ったけど、
今は、のんびりとした花火のほうが好きになっちゃった。
どぉーーーんと、大きな花火が見たいねっv-291
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.07/23 23:18分 
  • [Edit]

kitch!! ちゃん 

うん。
おかげさまで、痛みはなくなりました。
まだ、聞こえにくくはあるんだけどv-12

今度、そっちに行くときは連絡入れま~すv-290
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.07/23 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
