mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


8月9日(土)☆32

久しぶりの波乗りディ
今日は、彼氏さんのお友達の別荘がある、
伊豆 白○へ行ってきました。

彼氏さんのお仕事が終わってからの出発なので、
お昼過ぎに、お家を出ました 腟究

波情報では、膝~って感じの波でしたので、
「サーフボード持って行ってもいい?」
聞いて、OK OK をもらったので、ウキウキしていたんだけど、
りーシュが見当たらなくて。。。今回は断念しました。


20080805-1.jpg
海沿いは混むので、いつもこっちに来るときは、
山のほうを通っていきます。



お天気も良く、これじゃ今使っているボードを持っていくのは・・と思い、
今回は、前に使っていた板を持っていくことにしました。

到着は、、夕方になってしまったので、
このまま、波乗りしなくてもいいかなぁと思っていたんだけど、
「暑いし、出来なくなさそうだから、とりあえず入ろう!」と
いう事で、さくっと入ってきました。

サイズ:膝~ おまけで腿くらい。。

20080805-2.jpg

20080805-3.jpg

そうそう、日本の海では、どんなに真夏でも、
日焼け対策で、3フルとかロンスプを着るのですけど、
初めて?ラッシュ、1mmのタッパ&短パンで入りました。
動きやすいですね~~。
病み付きになりそうですが、、、やはり日焼けは怖いので、
綺麗な海のみって限定にしようかなぁ。。。
2フルを作る予算が、、、今年はないなぁ。。。

スポンサーサイト

Comment

2mmFull 

オールシーズンクリアランスセール中に是非!
クラゲやチンクイ対策にもなるヨ!
てか!いつまで提要されるか判らないしね(汗

それより腕をリペアしないと
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2008.08/13 11:24分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

クリアランスセールやっているんですかぁ?
2フルは無理でも、セールでお買い物
@ストレス発散したいような・・・v-10

私も、、、セミドを直さないとだわ。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.08/13 22:27分 
  • [Edit]

腕を 

なおしたほーがエェよ~!
隊長もジャーフル作るとか言ってたナ。。。
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2008.08/18 00:18分 
  • [Edit]

oo73.com さん 

そうだ、、。
腕ってなんだ?と思っていたけど、
私の3フル、腕?肘が破けていたんでしたね。
すっかり、忘れていました。。。v-12

お店に行くとき、声かけてくださいv-10
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.08/18 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
