mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月10日(日)☆33

起床・・・4:30 heart
モルディブ生活を思い出してしまった。。。
起きて、準備して、Y君&H君、彼氏さんと海に向かいました

場所は、昨日に変わり、入○です。
しょぼっとした波でしたが、そこそこ遊べました。

20080806.jpg

・・・遊べたというより、、、じゃじゃーーーん!
H君のショートボードを借りて、ショートボードの練習をしました

ショートの経験は、、、、経験と言えるのかわかりませんが、
一昨年?去年??oo73.comさんと、鹿○へ行ったときに、
ほんの少しお借りしたくらいで、、、(浮いて終わってしまった記憶が。。)
全くございません。。。ロングボードは、8年?くらい前に、
バリでちょろっとレンタルしてやったくらい。。

そんな感じなので、全く初めての経験と言ってもいいです。
30分ほど、お借りして、インサイドで、ばちゃばじゃと練習 jumee

見るからに、初心者とわかる雰囲気です。
H君は、サーフィン部の部長だったと言うこともあり、
ちょろっと指導をしてもらいましたjumee

んで、、、両足を板に乗せる事は、すぐにできたんだけど、
そこから立ち上がるまでが、なかなか出来なくて
(波も、パワーないし、すぐにインサイドになっちゃうしで。。)

ショートボードから、ファンボードに変えて、
30分くらい頑張ってみたところ・・・
よろよろっと立てるようになりました

でも、よろよろっと、立てたくらいで、、、
その後は、波もなくなり、お腹も空いたということで撤収。。。
(もう少し、すっと立てるようになりたいよーー。)

まぁ、、初めてにしては、いい感じのスタートでしょ?
H君にも、『初めてにしては、進歩だよ~~。
足がかかっているから、すぐに出来そうな雰囲気だよ~~

とお褒めの言葉を頂きました鐚?鹿鐚駈璽


別荘に戻り、朝食を頂いて、お昼寝して、
13:30~には、お世話になった別荘を出ました。

2日間、お邪魔しました~~。
みんな、遊んでくれてありがとうございま~す
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。