fc2ブログ

mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

8月16日(土)☆34

週の初めは、小波予想をしていたけど、
前日に天気図をチェックしていたら、
なんと、熱帯が台風に変わる予報 jumee☆breeze

でも、速度も速く、、どうなるんだろう~と思っていたんだけど、
いい感じに、遊べる状況になりました~LOVE

本日は、Nたんのお子様かっくんと海水浴を楽しむ!
を目的にしていたのですが、サイズもあったので、
ちゃっかり用意したMyボードで遊んできました横顔キイロ

○里⇒○宮⇒○松とチェックし、、、。
○宮も、出来なくないけど、なんとなくボヨーンとしているので、
わがまま言って、○松に戻ってチェックだけでもさせてもらうことに。

IMGP2615.jpg

これが、正解?当たり?
ちょうど、大潮で満ちかけてきたので、
厚めの波だったけど、いい感じにR、Lともに走れます。
インサイドよりで、ちょっとだけ掘れるような感じで、
上手い人も多くて、バシバシと当て込んでいました。

IMGP2623.jpg

基本は、、厚い波ですが、楽しかったです。

サイズ:胸~肩 たまに頭前後

私も、ゲットしてすぐにいい波1本乗りました。
ちょーーー楽しい~~とルンルンウキウキモードで
沖に戻って、再び2本目~~。
これも楽しいいい波でございました波

・・・が、2本目乗って、戻るときにインサイドドッカーンに巻かれ
久しぶりに洗濯機状態となり、海底に左頬かすってしまいました。
でも、そんなこと気にならないくらい楽しい波でした。

そんな感じで、数本楽しんでいたら、岸にMちゃんを発見。
どうやら、ゲットに苦しんでいたようですムック

せっかくみんなで来たので、楽しめない人がいるのはダメだね~と
沖で話し合い、さっき見た○宮に戻ることにしました。

Nたん&かっくんも、波打ち際は、引きも強いので海に入れず
浜で、砂遊びをしていたので、ちょうど良かったかも。

ウエット着たまま移動でーーーす。
移動してみたものの。。ぼよんぼよんの、人がたくさん。。
彼氏さんとMちゃんは、海に入っていきましたが、
私は、かっくんと波打ち際で遊ぶことにしました。
時折、波が打ち上げてくるので、そこでちゃぷちゃぷと遊んだり。
三児のかっくんは、海が好きみたいで、
キャーキャと喜んでいました。

IMGP2634.jpg


満潮になるにつれて、浜辺にまで海水があがってきました。
その水溜り?でかっくんを自分のボディボードに乗せて
遊んだりしていました。
(お母さんのNたんも、BBやるのですが、一応、
Nたんの了承を得てから3人で遊んでいました。)


一度、バランスが崩れてひっくり返ってしまいましたが、
ちょっとびっくりした顔していたけど泣かないでいました。
偉いぞ!!!

IMGP2639.jpg

Mちゃんがあがってきたので、交代?で私も少しだけ海に入りましたが、
さっきとは違って。。。あんまり楽しくなかった。。。
ぼよんぼよんで、癖もあり、インサイドグチャリンとしていました。。
彼氏さんは、絶好調だったみたいで、最後まで入っていました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

サイズ:腹~胸
IMGP2647.jpg


日も暮れてきたので、帰宅することに。
ちょっとだけ遠回りして帰りましたが、
そのおかげで、渋滞に引っかかる事もなくスイスイ音符

みんなでご飯を食べている頃には(22:30~)、
大雨&雷も凄かったけど、食事を終えて帰るころには
小雨になっていました。

久しぶりに、いい波乗れて楽しかった~。
Nたん&かっくん、Mちゃん、またご一緒しましょう~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX