mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


8月30日(土)☆35

今日は、久しぶりに、新婚ほやほや~の
さとちゃんと、一緒に海に行きましたニコニコ。 横向き

7時~7時半に、私のおうちに迎えに来てもらう予定でしたが、
7時を過ぎても、家出たよ~の連絡がなかったので、、
豪雨で、大変な事になっているのか心配しながらも、
多分、、、日頃の疲れで寝ているんだろうな~~と、
あえて、連絡しないで待っていました3はーと

で、7時半頃、『今、起きました。これから出発します』と連絡が入りました。
私は5時くらいから起きたり、ごろごろしていたのですが、
朝方は、こちらでも、本当にすごい雨で、ちょっと憂鬱だなぁと
思っていたのですが、波情報見ても、曇りとかになっていたので、
現地は雨降っていないのね~~と気持ちがあがってきましたLOVE

8時半頃、さとちゃんが、到着したので、出発でーーす。
今日は、午前中スクールを受けているのりちゃん達と合流しようと思って、
千葉北へ向かいました。
のりちゃんがスクールやっている場所は、
のりちゃん情報だと、波数少ない。。って事だったので、
○松にて入ることにしました。

サイズ:腰~腹 たまに胸
水温:温かく、ラッシュでOK

○宮は大会で、ファミ裏も、ちょっと混んでいたのよねぇ。。

入った当初は、人も少なく形よい波もあったんだけど、
だんだんと、混んできて、風も吹いてきてしまいぐちゃっとしていたけど、
今、直していることを意識しながら練習しましたLOVE

みんなから言われていることが、だんだんと体でもわかってきたみたいうふ
まだまだ、だけど、練習たくさんして上達できるといいなぁ。
そろそろ、本当に進化して欲しい。。。。

海から、あがって、のりちゃん&Harry姉さんと合流。
合流する前に、SHOPでお買い物。

で、Harry姉さんお勧めのつけ麺を食べましたピース
20080830-3.jpg
麺の量が選べて、私は替え玉をつけてもらいました。
料金、変わらずなので、欲張ってしまったのです。。
で、登場したつけ麺は、すんごいてんこ盛り。。。

20080830-2.jpg

これ、食べれる自信はさすがにないけど。。。
注文してしまったので、なんとか食べました。
少しだけ、のりちゃん&Harry姉さんにお手伝いしてもらったけど。。

20080830-4.jpg

ご飯を食べてから、さとちゃんが持ってきてくれた、
体重測定器?で体重&体脂肪&肉体年齢?みたいのを計りました。
ちゃんとした地面の上じゃなかったので、
体重もいつもより5Kg減っていたけど。。
20080830-1.jpg
(↑24歳と診断されたのりちゃん。)

私、、、28歳、のりちゃん24歳、、、と嬉しい数値が出ました。
ちゃんとした場所で計ったら、、いくつなんだろう。。。
ちょっと気になります。。。

のりちゃん&Harry姉さんは、このあと夕波へ。
私とさとちゃんは、直売所で野菜を購入して帰路へ。
千葉は、入道雲がすごかったけど、一日晴れていました。
でもね。。。帰りのアクアのトンネルを抜けた瞬間に、
バケツをひっくり返したような、豪雨に。。。
全く、前が見えないくらいで、久しぶりに運転していても
どきどきしたけど。。。
雨が少し落ち着くまで、お風呂でゆっくりしよ~と、
近所のスーパー銭湯へ行きました。
気づけば、、、2時間弱もお風呂にいました。。

今日も一日、遊んでくれてありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

Comment

おつかれさまですっっ! 

おつかれでーす!

いや~ 凄い量だったよね 笑
今度は波乗りご一緒しましょ~^^

昨晩は夜に大雨でした~~~
でも裏で大会主催の
花火やってたケド (^^;)

また遊んでね~~~!

体重計のお友達にもヨロシクお伝えを~~♪

  • posted by yukari 
  • URL 
  • 2008.08/31 17:06分 
  • [Edit]

Yukari さんn 

お疲れさまでした。
さとちゃんにもお伝えしておきます。
しかし、あのつけ麺の量には驚きました。
でも、美味しかったですv-10
次回は、替え玉ではなく、大盛りにしておきますv-238

ビデオもありがとうございました。
次回は、是非海もご一緒しましょう~~v-222
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.08/31 20:57分 
  • [Edit]

 

私って、こう見ると本当に幼稚体系だね(爆

また、いろいろ遊んで、食べに行こう!

  • posted by のり 
  • URL 
  • 2008.09/01 13:21分 
  • [Edit]

noriちゃん 

うん。
また、美味しいもの食べて、
たくさん楽しもう~。
お風呂や温泉も、身体を冷やしたあとには気持ちがいいよ~。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.09/01 21:10分 
  • [Edit]

 

さすが!
寝ないでもゴキブリのごとく活動出来るノリちゃんならでは(爆)
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2008.09/09 13:30分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

私も、同じ場所で。。
先に計りましたv-9

のりちゃんの方が、肉体年齢?
若かった・・。

さとちゃんより、若かったからいっか~v-91
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.09/09 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
