mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



9月14日(日)☆37

この日は、早朝に海に行く予定でしたが、
本日から、合流するNたんをお迎えに行くのもあって、
ゆっくりと部屋でくつろいでいました。

ほいで、Nたんを迎えに湯○駅まで向かいました。
20080914-7.jpg
Nたん、mayu、Takeちゃん、Tくん

無事に合流して、これからBBQの準備です。
このBBQも、毎年恒例となってきましたペロッ

20080914-6.jpg
とりあえず、野菜たちから食べよ~~。

20080914-5.jpg
なぜか、、T君がイ○イのハンバーグが食べたい!っていうので、
ハンバーグの網焼きもしてみました。。

20080914-1.jpg

20080914-3.jpg
サラダもサクっと作ってみました。
そのサラダが、Takeちゃんに好評でしたOK
お肉ばかりではなく、しっかりと野菜も食べないとね~~。

20080914-4.jpg

あまりに多くて、、、近くにいた子供達に、
焼いた、焼きそば&お肉をおすそ分けしてきました音符

毎年、買う食材は、だんだんと少なくなってきているのに、
食べきれなくなってきているのは。。。
もちろん!アルコールは一切入れていませんよ。
健全なBBQだったのに、皆、お腹いっぱい。。。

お腹いっぱいなのですが、19時から宿の夜ご飯なので、
この後は、しっかりと波乗りしてきました。

4人で波乗りしたのって、何年ぶり??
Nたんは出産や育児があったしねぇ。。。
Nたん、海に入るのは4年ぶりくらいって言っていました。

20080914-2.jpg
サイズも前日に比べるとダウンしてきましたが、
4年ぶりにはちょうど良かったでしょ???

20080914-9.jpg
mayu
今回の旅は、スピン練習~~。
毎回、目標を持って練習していこうっと♪
毎年、みんなと遊べて楽しいよ~~。
ありがとうねーーーっ。


20080914-8.jpg
Takeちゃん
来週は、宮崎に行くらしい。
今年のモルディブもご一緒しました。
11月に、めでたく挙式。おめでとうね~~。


20080914-10.jpg
T君
新潟から、下道で来て疲れていたけど、
波乗りも上手くなってきたね~~。
いつも、BBQの道具などありがとうねっ。


20080914-11.jpg
Nたん
かっくんももう3歳だね~。
4年ぶり?の波乗りはどうだった?
子育ても大変だけど、年に1回は
同窓会の感じで皆と会えるのって楽しいよねっ。
これからも、大変なことも多いけど、
波乗りと同じように、楽しんでいこうね~~。



2泊3日のプチトリップでしたが、、、
3日目は、波乗りせず、温泉だったのでこれにて終了~~。

毎年、このメンバーと、&数名(毎回変わるけど。。)で
夏と冬に新潟&東京から合流しています。
夏は、波乗り&BBQ!冬は、スノーボード&温泉!
などで、お互いの近況を話したり、ワイワイと報告会しているのっ。
もう、今年で9年となります。
何気に、みんなこれを楽しみにしているのよね~~。
たまにしか会えないお友達だけど、
会うと久しぶりの感じがしないんだよね~~。
こんな素敵な仲間と出会えた事に感謝ですLOVE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
