mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



9月30日(火)☆38

9月ラストの日はる色きらり

あまり、やりませんが、今日は体調が悪くなったので。。

typha.jpg
・・・会社を休んで、湘○へ行く事にしましたjumee☆whyL

ザ・さぼリーウーマン ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

会社でも、風邪が流行っているので、
会社に行ってうつされたら大変ですから、、、。
自主避難ですOK
(内心は、悪いな、、という気持ちもありますが、
日頃、ちゃんと出勤して仕事しているので、たまには。。。いいですよね?
朝、誘惑の電話に、負けたっていうのと、
若干寝坊したっていうのがあったんですけど。。。)


サイズは、予想通り、昨日よりダウンしていました砂浜
胸~肩 たまに頭くらいの ダンパ中心ですが、
胸くらいのは、インサイドまでつないでいけます。

大きめと、場所により、ダンパの餌食となりますが、
運が良ければ、いい感じの波でした元気なきらきら

20080930-1.jpg

海に入る前に、彼氏さんの画像を撮っておきました♪

20080930-4.jpg
大き目は、運が良くないと?すぐにダダーンと終わります。

20080930-2.jpg

技・・・かけたのでしょうか??

20080930-6.jpg
後で、本人に聞いたけど、
本人もよく覚えていないようです・・jumee☆loud laugh3

20080930-3.jpg
平日なのに。。。
こんなに混んでいるなんて、思いもしませんでした。
恐るべし、、、波乗り人。。。
みんな、仕事しているのぉ?
それとも、休んできているのぉ??

20080930-5.jpg

せっかく、休んできたので、
仕事している人に、申し訳ない気持ちを心の隅に置いて、
思いっきり楽しんできました~~~ローズ2


今日も一日ありがとう~、たくさんありがとーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


Comment

 

嫁げばいつでも平日波乗りじゃん(爆)
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2008.10/03 15:20分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

うふ。
それも可能になりますね~~。
そしたら、平日サボリまくりv-12

oo73.comさんも、一緒にサボっちゃいましょーv-10
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.10/05 13:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
