mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



10月4日(土)☆39

今日は、今年お初の茨城へ足を運んできましたアップロードファイル

毎年、夏~秋にかけては、だいたい茨城に北上するのですが、
今年は、意外にも、初となったのです。

前日から、北上は密かにたくらんでいたんですけど、
当日の出発ギリギリまで、千葉に行くか悩み。。
結局は、北上して、鹿○エリアへ行ってきました。

現地で、のりちゃん、WAK!ちゃん、Vamos君、
キックスさん、ころちゃん、ユミさんと合流~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

プチBBQをしていたので、ちゃっかりと混じって、
その後に、夕波に入ってきました。

風で、面に影響はあったけど、みんなで入ると楽しさ倍増です砂浜

キックスさんの、初ボディボードも見せてもらったし~、
やっぱり、ショート乗りしていたけど。。

にこにこと、みんなで波乗りは楽しいのだーーっLOVE

次回は、、、さらに北上して?合流かも???

今日のサイズ:腰~腹。

Comment

 

色付きの文字
いいな~いいな~私も合流したかった!
その頃わたちは、おちごとv-220
  • posted by MARINUS 
  • URL 
  • 2008.10/13 22:01分 
  • [Edit]

MARINUS ちゃん 

おちごとお疲れさまv-222
天気がよかったけど、
決して波は良くなかったよー。
でも、みんなでワイワイとするのは
やっぱり楽しいねーーーっ。
今度は、海でも合流しようねー。
迎えにきてねっv-10
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.10/15 00:13分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
  • posted by hanae 
  • URL 
  • 2008.10/21 20:37分 
  • [Edit]

hanae さん 

コメント頂きましてありがとうございますv-290
これからも、海に入った時の記録を
残していく予定です。

波乗り、、たまにご飯のことばかりですが、
今後とも宜しくお願いいたしまーーすv-291
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.10/22 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
