mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


10月25日(土)☆40

3週間ぶりの波乗りディ。
当初は、他の予定が入っていたので、
海はあきらめていましたが、、、。

予定が変更となり、3週間ぶりの波乗りディとなりました砂浜

波情報を見る限りでは、どこも風にやられている感じ。。
当初は予定が入っていたため、お断りいたしましたが、
千葉北で、Yukari姉さんnoriちゃん達がBBQをやると
言っていたので、連絡をしてみることに。

「波、、、風でよくないよ。やる気もなくなってダランとしている・・。
BBQも、やる雰囲気じゃないよ。。」とのこと。。

そっかぁ。。。
それじゃ、久しぶりだし、千葉南に行ってみよ~と
千葉南を目指しました。

チェックした場所は。。。こちら↓
20081025-1.jpg

20081025-2.jpg

20081025-3.jpg

ボヨンとして、厚めの波。
セットが入ると、ドーーーンと沖から頭前後の波が来るけど、
なんか乗りずらそうです。。。

ワイド目が多く、ショルダーもびょーんって感じで、
パリパリっとはしていません。。

でも、出来なくはないし、風は交わしている感じ。
ここで入るか悩み、、、もう一箇所見てみよ~と移動。
見たところがダメなら戻ってくればいいしね~~と話しながら移動。

見た場所は、、風が入っていたものの、
インサイドでは綺麗なチュービーな波が入っていた。

悩んでいたところ、oo73.com さんから電話が入って
連絡してみると、南に向かっているということ。
で、話しあった結果、さらに移動して着きました。
情報通り、人も少なく、決してグッドコンディションではないけど、
十分に楽しめました。

何より、3週間ぶりでしたので、楽しかったです。
でも、3週間ぶりなので、初めのゲッティングは、
やっぱり疲れました。。。。ひよこ

でも、1本乗ってしまえば、楽しくて楽しくて。
oo73.comさんに、厚めだからインサイドよりで
待っていたほうがいいよーとアドバイスをもらい、
そこで、波待ちしていたんだけど、たまにくるセットに
巻かれそうになったりもしながら・・・。
でも、いい感じに何本か乗れて楽しかった~~LOVE

20081025-4.jpg

20081025-5.jpg

o73.comさんのワイフ様が撮影してくれました♪
ありがとうございますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


このあとは、4人でご飯を食べて
バイバイしました。

久しぶりの海で、癒しのoo73.com さん夫妻に
お会いすることが出来て、とても楽しかったですjumee☆peace2
ありがとうございましたーーーーっ。

ご飯とか、その他の当日の波は。。
oo73.comさんのところでも公開されています。
スポンサーサイト

Comment

 

全然良く無いコンディション。
風の影響もあったしね。
ただキーポイントは、
ラフなコンディションでも☆乗れる波と乗れない波☆
が存在すると思うんよね。
その日によっては全然駄目な場合もあるし。。。
オンショアでも形になる波さえあればネ!
俺的には、人も少なく結果オーライでした。
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2008.10/29 08:59分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

そんなに悪くなかったと思いますよ~。
決して、グットコンディションではなかったけどv-11

ただキーポイントは、
ラフなコンディションでも☆乗れる波と乗れない波☆


これがキーポイントだったんですね~。
到着するまで、全然ダメだと思っていたので、
実際に波を見たときには、出来るじゃぁ~んv-91
っと思いました。
やはり、現場に行かなければですねv-219

  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.10/30 03:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
