mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



11月16日(日)☆41

またしても。。。
3週間ぶり?の波乗りとなりました砂浜

4月まで、あまり行けないかもしれないけど・・・。
行ける時には、海で潮補充&楽しめればいいなっLOVE

今日は、私のわがままで、連れて行ってもらいました。
ここ最近、多忙でお疲れのところ、
無理を言ってしまったけど、海に到着すると二人とも
にんまりして、しっかりと、楽しんできましたよーーーっ。

20081116-1.jpg

のーんびりとした雰囲気でした。
情報よりも、人も少なかったかも。。。
サイズ:腹~胸 たまのセット肩くらい。

20081116-2.jpg

20081116-3.jpg

だんだんと、波も割れづらくなってきたけど、
たまに入るセットは、インサイドまでつなげて、
ロングライド可能でした。

20081116-5.jpg

20081116-4.jpg

久しぶりに、潮補充できたので、体もスッキリです♪
無理をさせてしまって、ごめんね。。。
おかげさまで、楽しく遊べました。ありがと~~LOVE

Comment

相変わらず 

ラブラブでんなぁ~~~i-278
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2008.11/27 17:51分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

あははは・・・っはは。。。

ありがとうございますi-184
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.11/27 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
