mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



11月30日(日) ☆42

2週間ぶり?の波乗りとなりました。
最近、こんなペースなので、海に入ると
どっと疲れてしまい、その日の夜は爆睡です ほっ…

今日は、久しぶりにoo73.com さんに連れて行ってもらいました。
4時にお迎えに来ていただき、すぐに出発です。
アクアラインの上では、既に強風が・・・jumee☆breeze

西風が強いと、空気が澄んで見える効果があるらしいです。
まだ、出発した時には星空が見えていたのですが、
そう言われてみると、本当に綺麗な星空って感じで、
都内の空気も、綺麗になっていたように感じました東京タワー

【海チェック その1】

駐車場もガラガラ。
海に入っている人は、見たところ1人もいませんでした。
風が強く、すぐに入る気にはならない感じで、
二人ともテンションダウン・・・。
寒い、寒いぃ」と声をそろえて車に即戻りました。。


【海チェック その2】

余談ですが、今朝は釣りをしている人が多かったです。
どうやら、ヒラメの大群?に当たっているようですよー砂浜

そう言えば、その1のポイントでも、
釣りをしている人が多かったです。
波が無いときには、釣りも楽しいかもしれませんね。。
(いつか、父親も連れてきてあげよーーっと。)

その1でチェックした場所より、南下してみました。
こちらは、先ほどとは違って、ほとんど風も吹いていませんでした。

朝陽が綺麗でしたので、パチリはーと
20081130-2.jpg

20081130-1.jpg

20081130-3.jpg

20081130-4.jpg

ほんの少しの時間ですが、、
ゆっくりと太陽が昇ってきました。


・・・が、波がちょっと小さめでした。
潮が引けば、多少は良くなるかも?!ということで、
直ぐに入水せず、車で仮眠をしていました。
(・・・というより、待機していたら二人とも眠りに落ちたのです。。)


しばらくすると、oo73.comさんのお友達の、
Kusuさんが到着していました。
しばらくお話しをして、それぞれ海に入っていきました。
Kusuさんとは、何度かお会いしているのですが、
初めて、海後のアフター遊びを聞いて。。
共通点があったのね~~と笑ってしまいました。
(あ。。でも、私は今はまったくやっていません。。。)

20081130-6.jpg

20081130-5.jpg

見た目より、遊べたので良かったです。
1ラウンド終了して、どうしようかと悩んでいたのですが、
チラっと海を覗いてみると・・・。

ん?ん?? 波あがっている?
しかも、人も少ないし、面もヨサゲ??


ということで、温泉に行く話しは消え去り、
2ラウンド目をすることになりました波

名物?!のアジフライ(120円) & カップラーメンを食べて
いざ出軍!!!と言いたいところですが。。

私は、2ラウンド目は入らず、専属カメラウーマンとなりました。
波が、もう少しヨサゲになったら、着替えて入るかな。。
と、ちょっぴりたくらんでいたのですけどね。。
波が予想より、よくなってきたので、
本気で、着替えて入ろうかと思ったのですが、
浜辺のポカポカにやられてウトウトしてしまいました。

20081130-8.jpg

20081130-9.jpg

20081130-10.jpg

何気に、カメラワークも宜しい感じでしょ??

日曜日なのに、人も少なかったです。
お天気もポカポカで、太陽の光って本当に凄いなぁ~と思いました。

今、ヨガをやるとき、瞑想にはまっていて、
だから、余計に太陽の力?を肌&体で感じて、
パワーを吸収している状況に、ちょっぴり感動したりも。。。アップロードファイル


今日も一日、充実した日となりました。
連れて行ってくださり、ありがとうございましたー。
また、是非ご一緒しましょう~~手をつなぐ

20081130-7.jpg

帰路の散策。。。
モミジの紅葉が綺麗でしたので。。

Comment

紅葉 

綺麗だねー!

ウチの仕事場の窓からも
真っ赤なもみじが間近に見えますv-34
  • posted by yukari 
  • URL 
  • 2008.12/03 15:12分 
  • [Edit]

yukari さん 

モミジを見ると。。。

そうだ 京都に行こう~~
 ジャラララーi-194
を思い出します。

紅葉、、綺麗ですよねー。
寒くなる前に、心が温まりますねーっi-175
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.12/04 23:52分 
  • [Edit]

もみじ 

翌週、あのモミジは見事にありませんでした(あはは

撮影ありがとネ!
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2008.12/08 23:59分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

えーーー。
もう無かったんですか!
早すぎる。。。

また、来年撮影しましょーねー。
あ、、、もみじ温泉も行きたいかもーー。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.12/13 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
