mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


12月20日(土)☆43

今日はお天気もぽかぽかで、
ファンウェーーーブの波乗りディでしたButterfly21

いつもより、遅めの出になってしまいましたが、
ちょうど良かったのかもーーっ。

今日は、千葉北の○ノ宮にて入水してきました。
初のセミドライでしたが、、、3フルでもいけそうな感じでした砂浜

きっと、お天気もぽかぽかだったから、
水温もさほど冷たく感じなかったんでしょうね。

頂いていた情報より全然良く、
風も無風で、人も少なめだったので楽しかったです。

サイズ:頭~

たまにどんどこ入るセットは頭オーバーで、
いい形で入ってきていました。

20081220.jpg

20081220-1.jpg

ミドル付近の波も、肩前後の波で、
綺麗に割れていて、上手いサーファーの方達は、
バシッバシッバシっと何発も当て込んでいました波

入っているうちに、若干サイズもあがり、
上がる頃には、若干波数も少なくなりましたが、
それでも、十分に皆楽しそうに乗っていました。

隣に止めていた車の人たちの話し声、、、。
『頭半はあったなー。いやダブルくらい?!』
・・・と、言うのが聞こえてきましたが、、、。
おいおい、それは言いすぎだべーーっと
突っ込みたくなりましたけど。。。jumee☆UltraMan4
形もよく、サイズも十分な波乗りディとなりました♪
スポンサーサイト

Comment

No title 

いいなーいいなーv-157v-156

海行きたいな~v-466

食欲のBIGウエーブがきまくりだよv-11
  • posted by MARINUS 
  • URL 
  • 2008.12/30 15:00分 
  • [Edit]

MARINUS ちゃん 

私も年末年始で、
食欲のビッグウェーブが到来してしまい、
脂肪が増加してしまったようですv-12

明日から、、、頑張ります。
って、毎日思っているのだけど。。
今年も宜しくお願い致しますv-10
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2009.01/04 16:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
