mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


1月1日(木)1

2009年になりました。
今年の初乗りは、南台湾の桂○水です砂浜

2008年12月31日に成田発で台湾に来ました。
移動時間はかなりあったのがちょいとキツイですが、、、絵文字名を入力してください

視力検査ワンポイント
成田から台北まで3時間50分、
台北で待機していたのが2時間くらい。
台北から高雄まで国内線で1時間、
高雄から滞在する場所まで車で2時間くらいかかりました。

結構な時間がかかりました。
J○Lの高雄直行便が取れるなら、そちらのほうがいいです。


近くて遠く感じる海外トリップとなりました。


さて、海ですが、、、。
ホテルに到着したのが、日本時間で3時30分くらいでしたので、
6時出発では厳しいかなぁと思い、
8:30にお迎えにきていただくようお願いいたしましたjumee☆loud laugh3
睡眠不足は、足が攣る原因ですし、
ちょっとゆっくりしたかったので。。
(行きの飛行機内で、後部座席に座っていた
酔っ払いにからまれて、一睡も出来なかったというのも理由の1つ。。。)


1R目
サイズ:頭~

20090101-3.jpg

1日の朝2

1日の朝6

インサイドのゲットに私だけはまった感じ?!
いくらパドル&ビーティングしても進まず。。。orz
でも、凹んでいられないので、一度浜にあがって
海を眺めていたところ、浜辺で見学をしていた、
アキチャンに今がチャンスだーーと声をかけてもらって、
再チャレンジしました。

かったるい場所もあるけど、そこを超えれば
あとはすんなりと出て行けました。

風が強くて寒かったけど、海の中は温かったです。
行く直前に荷物に詰め込んだロンスプのおかげで
上半身を風から守ることが出来ました。
20090101-2.jpg


2R
サイズ 頭オーバー
風:強い
20090101-1.jpg

2R目は、さらにセットがバシバシと到来していました。
私は今朝、女の子になってしまったので、
お腹も痛く、しんどくなってきてしまったので、
カメラマンになることにしました。。。
(薬も飲んだんだけど、あまり効かなくて・・・)

見ていても、ちょっとハードそうな感じでしたけど、
乗っている姿を見ていると、楽しそうにも感じました。

このラウンドは、ビデオテープをまわしていたので、
ほとんど写真は撮っていません。。。
というより、今回のトリップは、食べ物中心で
海の画像は、あまり撮影していないかも。。。

乗っていた彼氏さんに、聞いてみると、
午前より、ゲットも辛いけど、
風の割りには、乗れて楽しかったと言っていました。。
さて、明日はどんな波になるのでしょうか。。。



南台湾2日の目食レポ?&その他は、こちらからご確認くださいなっ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
