mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


1月10日(土)4

本日は、日本の海での初乗りをしてきました。

前日に、のりちゃんから、現地に到着したら
入っている場所を教えてねーと連絡をしておきました。
朝、そのメールをもらってから出発しました。
そのポイントなら、あのお方もいらっしゃるはず~~と・・・Butterfly21

思ったとおりいらっしゃいました
久しぶりに、さぼリーマンさん、WAK!ちゃん、のりちゃん、
と合流して遊んできましたペロッ

が、到着した時刻がお昼間際だったので、
先に入っていた上記のメンバーはお昼に行ってしまいましたムック

私たちは、ご飯を食べてきてしまったので、
とりあえず、移動して波チェックしてきました。
先ほど、合流した場所より、サイズは若干下がっているものの、
波数は、まだあるほうかなぁ。。。ということで、
移動した場所にて入っておきました島

サイズ:腹~胸 前後
風もやみ面ツルの優しい波でした

ご飯を食べ終えた三人も移動してきてくれて、
一緒に入ることが出来ましたー。

のりちゃんってば、、、、、、、、、。
ウエットのファスナーのところが壊れてしまったようで、
開きっぱなしで、海に入ってきました。。。
いくら、南とは言え、、、寒かったと思うのですが、
元気そうに、波乗りしていました。
さすがのりちゃんと、尊敬の眼差しで見ておきましたひよこ

私のウエットも、肘&太腿のところが、
破けて、海水がジャッポジャポと入ってくるので、
修理もしくは、買い替えようと思っていたのですけど、
のりちゃんのを見て、お互い来シーズンに、一緒に
新しいのを作ろう~~と話し合いましたjumee☆loud laugh3

こちらは、WAK!ちゃんに撮影してもらった1本です。
肘。。空いてますね。。もっとしっかりと乗りこんで、
脇をしめて、コントロールしないとです。。。


20090110-1.jpg

サーファーの人がこけてくれたので、、
乗る事が出来た波でした

20090110-2.jpg


夕方から、急ぎの買い物があったので、
私たちは、先に着替えて帰ってしまいましたけど。。。
みんなと会えて、初乗りが出来てとても楽しかったです
また、近いうちにお会いしましょーーーっ

20090110-3.jpg

今年も、楽しく、少しでも上手になれるように、
たくさん海に行きたいと思います手をつなぐ
(春の挙式を終えたら、、、行けなかった分を取り戻します!!)
海でお会いしましたら、どーぞ宜しくです 小花P


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
