mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


5月9日(土)7

3ヶ月弱ぶりに、海へ行ってきました clover
お天気もよく、久しぶりの潮補給は
とても気持ちがよい半日となりました太陽

oo73.comさんに電話してみると、
”今日は仕事~。だけど体調悪くて13:30で帰って来ちゃった。
昨日も病院へ行ってきたけど、まだ完治していない”とのこと

黄金週間のときに、珍しく?北上したのが原因になったようです。
早く治してくださいねーっ。お大事にハート

そうだ、WAK!ちゃんが海に行くということを
先日聞いていたんだったーーと思い出し、連絡してみると
”もう帰宅途中だよ~”ということで、合流することは出来ず・・・残念。

で、向かった先は、千葉北
理由は、最短時間で行けるから。。
金○を降りてから1時間で海に着くのだ~~砂浜



久しぶりだったので、念入りに柔軟体操をして
海に入りました。

胸前後の波でした。
人もバラけていたし、風も思ったより強くなく、
リハビリにはいい感じでした
kao02

でも・・・。なおさなくてはいけない癖は、
久しぶりの海でも、しっかり残っていて、、
課題が多いです。体力つけていっぱい本数乗らなくちゃ・・

でもでも、波乗りできて楽しかった~~笑い。

20090509-1.jpg

20090509.jpg


スポンサーサイト

Comment

 

これ、千葉の海!?
なんか全然人がいないじゃーーん(驚v-19
イメージだとかなりハイレベルの人がわんさかいる感じなのに。

こりゃ、高速1000円になったし行くっきゃないでしょーv-227
その際はラップ屋敷v-39に泊めてもらおうかしら(笑)

MAYUちんはお式が終わったことだし、ウエット焼けを
気にせずに思いっきり波乗りできるねv-218

  • posted by AKI 
  • URL 
  • 2009.05/14 15:15分 
  • [Edit]

AKIちゃん へ 

そうだよーーっ。
千葉北の○の宮ですv-344
いつもは、もっと人がわんさかといるんだけど、
この日は、結構空いていたよーっv-291

ETC使って、早く遊びにきんしゃいv-355
もちろん、そのときにはラップ屋敷に泊まってねv-350
TOMO君にも、見てもらわなくちゃいけないしねっv-398
ウエット焼け・・・。気にするよーーーっ。
仕事に着ていく服が、浮いてしまうので、
なるべく日焼けしないように一年中対策しているのよんv-415



  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
