mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


5月17日(日)8

今週も千葉北へ行ってきました。
道中。。フラフラ運転する車の後ろについてしまい、
本当に事故が起こるのではないかと思って
ひやひやしてしまいましたsn

センターライン超えて、ぐぅいーーんと走ったり、
かと思えば、草壁?にこすりながら走っていたり。。。焦る3

十分車間をあけて走ってもらいましたが、
信号機ではない、普通のところでいきなりブレーキかけたりと、
怖くて、目が離せない感じでした。。。あんぐり

そんな感じでしたので、1時間ちょっとかかってしまいましたが・・・。
○の宮の、端っこで入ってきました。
先週と同じポイントです。

波は、腹~胸前後の波でした。
風が入り、面がガタガタでしたが、2時間ほど遊んできましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は、夜からビール飲み会?があったので、
体力も、少しだけ温存して帰宅です。

20090516-1.jpg

帰り道、バラフェアをやっているところを
発見したので、寄ってきました。
ここは、たくさんのお花がいっぱいです。

野菜の直売所コーナーも設けられていて、
みていて楽しくなりました。

今日は、ミニバラ?の薄いピンク色を買って帰りました。
後から知ったのですが。。。
バラって、虫がつきものらしいです。。。
しっかりと虫対策して、綺麗にたくさん咲かせよ~っと。

20090516-2.jpg

20090516-3.jpg

20090516-4.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
