mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


7月7日(火)11

久しぶりの海です♪

というのも、6月の初めに甲状腺腫瘍の手術をしたので、
海どころではありませんでした。。。無言、汗

まだ、首を動かすのにも違和感がある状態ですが、
リハビリを兼ねて海へ行ってきましたBrilliant


波は小さく膝~腰 超スーパーセット 腹~

実際は↑こんなんでしたが・・・・

私にとっては、胸~肩くらいの波に感じてしまいました。。
手術しないで、1ヶ月2ヶ月海に入れないときもあったけど、
それとは全然違って、全く何も出来ないの。。。

大事な?ドルフィンが・・・出来なくなってしまっていました
ドルフィンして上がってくるときに水圧で?首に負担が。。。
もぐるときも、水圧のせいか苦しいし。。。
腿くらいの波に撃沈してしまっていました。。。。

仕方なく、足が着くところからテイクオフ

でもね。。。

悪い癖が出ると、首がピキーーンと痛むし、
板の上に乗っている姿勢が、これまた変な格好で。。
 (首をまっすぐ出来ないからかな?
 ピキーンとなるときは、反り返っているような感じのとき?)
とにかく、首?顔?が上向けないのが窮屈でした。
 (言葉足らずで、伝わりにくいと思いますが。。。)


何度か、縫ったところが裂けてない?と心配になりました
1本、変な体制になったときに、ピビキーーーンとなり、
そのおかげで?今まで左回りできなかった首が、
動くようになりました。。。
 (スピンではなく首かよぉ。。これって良いこと??)

波のサイズが~~、形が~~と贅沢になっていた時が
ありましたが、そんなことより潮につかるだけでも
十分違うのねっていうことを身をもって感じました。

久しぶりの海は、お天気もよくとっても気持ちよくって、
ニコニコで浮いたりすることができましたっ笑顔
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
