mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


7月11日(土)12

今日は、静岡から、AKIちゃん&Tomoくん夫妻が
はるばる遊びに来てくれましたハート

結婚式以来でしたのですが、久しぶりの感じはなく、
でも、久しぶりのような。。。

で、旦那さまの朝のお仕事を終えてから、
海に出発してきましたーーーーーキラキラ

どこへ向かおうか悩み、悩みました。
せっかく来てもらったので、少しでも楽しそうなところで。。。
と思いとはウラハラに?どこも波は小さく。。。え?

で、向かった先は、K漁港
何年ぶりだろう。。このポイントで入るの。。。

しばらく、南風が吹いていた影響で、水温がかなり下がっていました
私は、3フルで入りましたが、それでも凍えそうな感じで焦る3


波は、腰~腹前後。たまーのセットは胸前後ありましたが、
左奥から、あるグループの人たちが次々に乗ってくるので、
なかなか、乗る事は難しかったけど、おこぼれもあったり、
ミドルあたりからの波を狙えば、乗り放題だし~~~アップ
というような状態で、波情報より楽しむことができましたっ
(たぶん、波情報では右側の様子が伝えられていたと思います。
人もいっぱいで、波数も少なく・・・・。)


私たちは、左側で入っていたので、
風の影響もなく、形よいメ波を楽しめました
AKIちゃんも、Tomoくんも思っていたより
楽しめてもらえたようで一安心。。。jumee☆faceA76

初めにチェックしたところは、あまりにも波がなく
今日はダメかなぁ、、と思っていただけに楽しめました。
しっかし、、、水温はかなり冷たくビックリしちゃいましたけどね

あまりの冷たさに?脹脛がつってしまいました
冷たさが原因なのか、運動不足が原因なのかは
わかりませんけどねぇ。。。kao05
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
