mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


7月12日(日)13

今日は、更に波が小さくなっているぅ。。。おちこみ
どこに行くか悩みましたが、せっかく来てもらったので、
千葉のいろんなところを知ってもらいたく。。。
今日は、南に行ってきました砂浜

波は小さく、膝~腿前後。
穏やかなゆるーい波でしたが、南らしい水の綺麗さ
やっぱり、南の海のほうが私は好きだなぁ~~~jumee☆shy1

手術を終えてから3回目の波乗りとなりましたが、
未だに、ドルフィンするときは抵抗があり痛みます。
あせらずゆっくりと楽しんでいこうと思っていますBrilliant.

私にとっては、幸いなことに、ドルフィンをしなくて
よい波だったので、みんなと一緒に入ることが出来たんですけど、
インサイドの波超えをするとき、ジャンプしているので、
良い運動になります。
 今までだったら、ドルフィンでラクチンに抜けれたのに、
 ジャンプ!ジャンプ!!ジャンプ!!!の状態が多いので、
 足腰が鍛えられている気がします。。。


今日はAKIちゃんが我が家にある板の乗り比べ?
試乗会?をしていました。
次の板を選ぶ参考になってくれれば嬉しいです絵文字名を入力してください

Tomoくんが、足の裏を切ってしまって痛そうでしたけど・・・。
早く治して、次回のトリップまで完治させてくださいねーっ。

週末はどっぷりと遊んでくれてありがとうございました。
そして、フルドライブしてくれてありがとーーーっハート3

次回の課題は、タラ~~タッ タッ タ ですよんハート☆

※ 今日は、波の写真を撮るのを忘れてしまいました。。
スポンサーサイト

Comment

 

あっ、海レポもUPされてる~v-15
見落としたわ・・・。

首の調子はどうですか?
順調に回復してますか?v-91

頂いたUNKNOWNの板、ちょくちょく試乗していますv-227

週末、腰~腹セット胸の厚めの波v-446で使用しましたが、
正直、違いがまだあまりわからないかも・・・v-239

テイクオフの早さ・・・う~ん。早くなったような。
ドルフィン・・・板がグリップしやすい!
ボトムターン・・・まだ慣れていないので、うまくレールが入れられない~。
スピン(グーフィー限定)・・・1本の波で3回回れた!
               問題なしv-407
エルロロ・・・かける位置が悪く、海底へ激突e-270


とまあこんな感じでございます。
  • posted by AKI 
  • URL 
  • 2009.07/28 14:54分 
  • [Edit]

AKIちゃんへ 

あはは。
そうなの、地味に更新しているのよ。。。v-9

板。。。違いわからないかぁ。。。
でも、長くなった感じはあるでしょv-519

あの板で、特に違和感を感じないなら、あの長さでも
いいような気がするなぁ。。。
今度は、旦那さまのニューボードも借りてみてー。
また違った感じだったよーーっ。

お譲りした板は、だいぶ弱ってきていると思うので、
なんとなく、長さなどの間隔がつかめたら、
新しい板を購入することをお勧めしまーーすv-344

スピン&ロロ・・・。
首がもう少し良くなったら教えてねーーっv-10
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2009.07/30 11:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
