mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


7月19日(日)14

今日は、H崎へ大会の応援に行く予定でしたが、
前日に、『延期になったよー』との連絡が入ったので、
千葉南へ車を走らせました絵文字名を入力してください

連休の中日ということもあり、ア○アも朝から渋滞。。
でも、完全に停止しているわけでもないので、
さほど気になりませんでした。

何箇所かチェックしましたが、まともそうなJ○にて入水。
前日入りしているMちゃんに連絡してみましたが、
まだ起きていなかった様子で、合流することはできませんでした。
 (あとから連絡が入り、同じポイントで入っていたことが判明。。
 私たちはインサイドで遊んでいたんですけど、そのちょっと横の
 アウトで波待ちしていたようです。。。残念。。。)


カメラを海の中に持っていかなかったので、
海の写真はありませんが。。。
今日、入水式の板の写真をどーぞ。
20090720.jpg

20090720-1.jpg

MANTA / MNK-1 (39)
中津川プロシェイプのハンドメイドマンタの板だそうです

板を途中で交換して乗らせてもらいましたが、
今使っている板と、たいして長さも変わらないのに、
短く感じました猫足
やっぱり、新しい板は新鮮ですねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私も欲しくなっちゃいました。。。
でも、、、ウエットが欲しいのでちょっと我慢しよーと思いますOK

波のサイズ:腰~腹
スポンサーサイト

Comment

にゅわんだぁ? 

なみるのフラッシュ?!スプリクト?!

個人的にやり過ぎな感じが。。。汗
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2009.07/27 11:52分 
  • [Edit]

oo73.com さん 

しつこかったですかね。。
なおしておきまーす。
v-12
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2009.07/27 13:45分 
  • [Edit]

改善され 

ホッとしたよ(汗
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2009.08/03 23:28分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

そんなにやかましく出ていました?
窓では、そんな気にならなかったんですけど。。。
普通に?横にあるだけだったような。。。
ブラウザによるのかなぁ?v-12
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2009.08/04 08:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
