mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


9月1日(火)18

今日の午後は、弟と旦那さまと海へ行ってきました。
月末の忙しい時期に無理してもらっちゃいましたkao05

弟と海に行くのは生まれて初めてです。。
弟自身も、1年半ぶりの海で、さらに1年半前も1年ぶりに
伊良子に行っただけの状態だったようで、、、

つまりは、今回の海が、2年半ぶりの波乗りと
言ってもいい状況だったようで・・・。
とーーっても楽しそうに波乗りしていました♪

感覚が鈍っているようで、「イマイチ自分じゃない・・・」などと
もらしながらも、ひたすら波乗りして感覚を取り戻そうとしていました。
やっぱり・・・、乗る本数が私たちとは全然違うわ。。。

あんな風に波乗りできれば、楽しいだろうなぁと思いながら見ていました。
ブランクを取り戻すまでには、時間がかかるだろうけど・・・。
弟の仕事も、休みがマチマチで、特に決まっていないので、
またお互いの都合が合えば一緒に行きたいと思います
考えてみれば、幼少の頃以来かも、、、。
弟と一緒にどっか行くのって。。。。
ここ最近、いろんなことで凹み気味だったと思うから、
少しでも気分転換できればいいなぁと思って連れ出しました

平日の波乗りは空いていていいですねーっ。
思う存分楽しめた半日となりましたハート

某波情報では「5フル、ブーツマーク」がついていたので、
そんなに水温下がったの??ありえなーーいと驚いていました。
 (千葉南で、この時期にブーツマークはありえないですよね?)

私は、日焼けしてはいけないので3フルで入りましたが、
ユデダコになりそうでした。。。
20090901-1.jpg

20090901-2.jpg

20090901-3.jpg

サイズ:胸~肩 セット頭~

セットが入ると4~5本、大きいのが続いて到来。
厚めの波ですが、みんな楽しそうに乗っていました。
お化けセットは久しぶりに迫力ありました。

手術してからこのサイズの波に乗るのは初めてで、
若干緊張もしましたが、空いていたおかげで
気持ちもラクになり、十分に楽しめました絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

Comment

 

一番上の写真はどなた様??

いいショットだねーv-212

BBだと波のサイズがすごく大きく見えるよねー!!

また、千葉に行きたい~v-227
  • posted by AKI 
  • URL 
  • 2009.09/03 13:30分 
  • [Edit]

AKIちゃん 

1番上の人。。。
全く知らない人でした。。
連写で撮ったんだけど・・・このあとプルアウトしてしまっていました。。。

海に持って行けばよかったんだけど、面倒になって、
チェック時に撮ったから、かなり遠め・・・v-12

また、時期を見て遊びにおいで~~v-207
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2009.09/03 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
