mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


9月12日(土)20

今日は、静岡にいるA&T夫妻の住む街へ
行ってきましたぱんだ


ローカルポイント?的な場所も教えてもらったり、
知らないポイントだったので、楽しみでもありましたハート
20090912.jpg

数箇所チェックして、一番まともな場所。
そう、この日はどこも波がなくて・・・orz
唯一できそうなここで入りました。
(写真を撮ったときより、入ってからだんだんと
波も微妙にサイズアップしていい感じで乗りまくりました)


20090912-1.jpg

20090912-2.jpg

人数も少なくガラガラ。
一時は、自分たちの貸切タイムもありました。
こんなに広い中、貸切だと寂しくもなったり。。。汗;

サイズ:腿前後 ⇒ 腰~腹

夕方になるにつれ、若干サイズもアップしてきて、
楽しめました。

旦那さまが、Tomo君の板を借りて
サーフィンの猛練習をしていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いろいろとアドバイスをもらえたらしく、、、。
普通に立って乗っていくのは出来るようになりました。

後ろから見ていても、おぉーー!サーファーだーー♪
・・・と、思えるような感じもチラホラありました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
